庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【宇宙庶民連合組合】組合員へのお知らせの動画ができたよ(;^ω^)


こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

先日このようなブログを書きました。

 

shominmesen.hatenablog.com

 

毎日の生活の中で気が付かなくなっていること

自分の身体と命を守ること

 

そしてエンジェルゲート、立春について書きました。

 

YOUTUBE

銀河連合評議会とか宇宙司令官〇〇〇とか

アセンション、スターシード、ライトワーカーなどの動画ありますよね。

 

内容は新しい世界になるから~~

精神のレベル~~

上げておかないと~~

5次元に行くために~~~

情報入れておいてね~~

 

でね、最近気が付いたんだけど

大きく2つに分かれるんだよね

 

新時代に向けて次元高めて行こうぜ!

というのと

5次元世界が来るから

マインドさえ上げておけば

肉体は無くなってもだいじょうぶよ~~

 

みたいの。

 

やっぱ、私はそこまで楽観的になれないし

仏教的な考えなのか

この3次元世界に生きている限りは

行動、体験をもってして

御霊が磨ける場なわけで

 

この生身でいくら頭の中だけ

仮想次元上昇しても

御霊は磨かれないって思うんだよね。

つまり魂を次元上昇させるには行動や体験が伴わないと上がらないっていう仕組み

 

でね

私も何かしなきゃって思って

ひとりで街頭演説のできないしさ~(~_~;)

 

そうだ!動画作ろうと思って

台本として書いたのが先日のブログです。

 

でね、AI使って時短で動画作ろうと思ったんだけど

 

結局、殆ど全て手直しして(~_~;)

PCも古いせいかノロノロ~~~

その上編集ソフトのFilmora永久購入したのに

upする時課金せよ!!と(;゚Д゚)

ネットで色々調べたり(~_~;)

 

結局課金しないと、アップデートできなくて(~_~;)課金しましたよ

 

さらに!動画書き出しが前のファイルが消えなくてできない!!(>_<)

仕方が無いので「ローカル」?に保存するも拡張子が

へんてこなので変えられず

遅いPCと書き出し作業でめちゃ時間かかりました・・・・

 

アップロードしたの確認したら

素材によって画面サイズが違って揃っていないんだよ~~

 

私が素人なのもあるけど

テクノロジーが寄り添ってくれなきゃ

途中で「無理~~」ってなっちゃうよね(>_<)

 

新しいパソコン買わなきゃなぁ・・・・

お金ないのに(~_~;)

 

なぜPCやスマホは消耗品なんでしょ・・・・・

 

🌸宇宙庶民連合組合🌸短い動画なので最後まで見てね(笑)・・・オチがある??(;^ω^)


www.youtube.com

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

👇エンジェルゲートのお話はこちら


www.youtube.com