庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【🌎宇宙庶民連合組合から 】 親愛なる組合員のみなさんへ💖3次元に生きるあなたへ💛エンジェルゲート「立春」のお話し

みなさん、こんにちは。

宇宙庶民連合組合日本支部から

親愛なる組合員のみなさんにお伝えいたします。

 

みなさん、毎日を心穏やかに過ごしていますか?

世の中には様々なことが起こり不安を感じている人もいることでしょう。

この様な時もライトワーカーやスターシードは光を輝かせる行動をしています。

みなさんも心を合わせ輝きのパワーを送る事で不安も解消していくことでしょう。

そして心にともる温かさを感じてください。

 

ライトワーカーやスターシードの活動報告は、次回お知らせいたします。

楽しみにお待ちください。

 

 

 

みなさんは3次元世界に生きています。

現象界ですから、物質的豊かさを求めることは、ある意味当然であると思います。

しかし、「思考」や「心」また「精神(魂)」は3次元の制限から逸脱したものです。

 

物質的な豊かさを重視するあまり、精神的な豊かさや幸福をないがしろにしてしまうと

どのようなことが起きるでしょうか?

 

  • 物質的な欲望に追われて、心が休まらない ・・・例えば、 常に新しいものを手に入れるために、仕事や勉強に追われ、心身ともに疲弊してしまう。
  • 物質的な成功を追求するあまり、人間関係を疎かにしてしまう・・・例えば物質的成功へのこだわりから、家族や友人との関係が悪化し、孤独や孤立感に陥ってしまう。
  • 物質的な価値観に囚われて、自分らしさを失ってしまう・・・例えば物質的なものによって自分を肯定しようとしたり、他人と比べることにより不安や焦りから、精神的ダメージを受けてしまう。

 

私たちは、物質的な欲望に追われていると、常に何かを欲しがり、満足することができません。

そのため、心が休まらず、不安や焦燥感にさいなまれるようになります。

また、物質的な成功を追求するあまり、人間関係を疎かにしてしまうと、孤独や孤立感を感じるようになります。

さらに、物質的な価値観に囚われていると、自分らしさを失い、生きづらさを感じるようになるでしょう。

 

心にも体にもダメージを受けることによって

あなたの魂も弱ってしまいます。

私たちは皆、全てを内包した魂を持ってこの世に生まれてきています。

 

心を清らかに保ち魂の内なる宇宙に集中することによって

誰もが素晴らしい未来創造することができるのです。

 

物質的な豊かさは、人生の一部に過ぎません。

物質的な豊かさを追求するだけでなく、精神的な豊かさや幸福感も大切にすることで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

 

その為には、先ず、あなた自身を大切にしてください。

世の中にあふれる情報を「心をニュートラル」な状態で取捨選択する必要があります。そうすれば自ずと真実が見えてくることでしょう。

 

次に、あなたの身体は宇宙原理のバランスの中にあります。

体に取り込む物は十分注意を払って摂取してください。

誰かの言いなりになったり、圧力に負けたり、周りに惑わされたり

何かに条件づけられたとしても

一度立ち止まり考えてみてください。

 

たった1つ宇宙から与えられた魂が

あなたを選んでここに在るのです。

どんなに大切で尊いことか。

もう一度思い出してみてください。

 

 

 

宇宙庶民連合組合日本支部から

組合員のみなさんにお伝えいたします。

 

もうすぐ、エンジェルゲートが来ます。

日本の皆さんには「立春」または「節分」と言った方がなじみ深いかもしれませんね。

 

2024年のエンジェルゲートの期間は約1月20日から2月18日の期間で

ピークは2月4日となります。

つまりエンジェルゲートのピークは立春

旧暦では正月節に当たります。

 

節分は大みそかに当たります。

節分と言えば豆まきですね。

 

昔の人は目に見えない邪気を鬼に例え

災害、病、飢餓、人の想像を超える出来事は全て鬼の仕業としていました。

豆には穀霊が宿ると言われており

鬼にぶつけて邪気を祓うという習わしになりました。

 

「福は内」「鬼は外」にはこのような漢字が当てはめられています。

福者有智」「遠仁者疎途」

富を得る人は知恵があり、慈悲から遠ざかる人は道が解らない。

 

 

つまり、親切を施すと必ず幸福を得ることができ、家内安全、商売繁盛が!

逆に、慈悲の心から離れる人は、自己中心的な考えで行動し、世の中から孤立してしまう。という意味なのです。

3次元に生きる私たちは時に傷つき病の日もあり人にやさしくできないこともあります。

そんなときは、あなたの心も体も疲れている時。

まず、自分を大切にして労ってみてくださいね。

 

そのような時は

宇宙庶民連合組合がお届けする瞑想音楽を聴くのも良いかもしれません。

(まだ作ってないけど(^^;))

 

いつも頑張ってくれてありがとうございます。🌸

 

 

宇宙庶民連合組合の親愛なる組合員のみなさん

まだまだ、寒い日が続きます。体調に御気をつけください。

そして、旧正月をお祝いする気持ちも新たに

2024年を過ごしていきましょう。

 

では、また次回の宇宙庶民連合組合のお知らせでお会いいたしましょう。

 

 

🌸古いパソコンで動画作ってみた(~_~;)良かったら見てね

<3分くらいだから(;^ω^)>

youtu.be

 

👇こちらはエンジェルゲートのお話し(;^ω^)🌸