庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【人間って(~_~;)】つくづくアフォな生き物だね~血液蓄えてるんだって戦争で人がタヒぬから(;゚Д゚)


こんばんは

そして

こんにちは

昼夜逆転している

本間華稲です🌸

 

とにかく

戦争はもうやめましょうよ。

野蛮な・・・・(~_~;)

 

戦争じゃなくてもタヒは起こされているし・・・・

 

どうして殺し合いしなきゃならないのかね~~~?

命だよ

みんな無垢で生まれてきた

赤ちゃんだったんだよ

お父さんお母さん

子供たち

なんでタヒなねばならぬの?

 

こんなに文明が発達して

テクノロジーがあって

アフォか!!!!!!

 

落ち着け自分。。。。

 

 

 

フランスやドイツで農民がデモ抗議を行っているようですね。

海外の方々のデモの仕方って

嫌がらせみたいなことしますよね~~

(もちろんちゃんとしたのもあります)

 

なんか子供がやるようなことに感じてしまうのは私だけかしら??(;^ω^)

そんなことしたら相手の下手に自ら入るようなもんですよね。

あなたの下にいますよ。

って言ってるようなもんじゃない?

 

それに関係ないスーパーマーケットに糞尿蒔いたりしなくても

(;^ω^)「泥」って報道してたけど・・・

 

後片付けの事とか考えないよね

 

日本人って単一民族で生きて来たからなのか

人が困れば自分も困る

って発想だよね

便利なものを壊せば

自分も不便になる

とかね

 

だから児童販売機←きゃ~~~~~怖い変換(~_~;)なっちゃった

だから自動販売機も壊されないし

無人野菜販売所も機能してる

お天道様が見てるしね(;^ω^)

 

さて、CGSのアメリカの政権シニアスタッフとの会話の動画

良かったら見てください。

眠ってるんです。日本人。

その間に政府は「日本」を確実に売り渡し作業を進めています。

目覚めた日本人はどうしたらいいのか

行動レベルでどうしたらよいのか

早急に考えなくてはいけないですよ!!

 

暴力的なことでは無く

まずは民衆を味方につけなくては

おおぅ!!そうだ!!

その為には「ユダヤ方式」ですよ~~~

これは勝手に私がネーミングしたものですが

 

つまり、民衆の困っていることに同調して

感情に訴えかけるアピールをして

その中の救世主的中心核を作り

人々を教育して

コントロール!!!(;゚Д゚)

 

早くみんなを起こさないと

日本人は、このままだとゆでガエルどころか

ラウンドアップかもしれないよ。。。

 

 

動画はフランスの農家デモの様子

ドイツの抗議デモの様子

ドイツはね道路でフランクフルト焼いて食べてた(笑)

 

国民を味方につけるには

国民の喜ぶことするのがいいね

街頭演説で怒り声で演説しても逆効果だからね~~~

どんちゃんどんちゃん♪するのも奇異なかんじで

近寄りがたい集団だと思われるし~~~

 

美味しくて、楽しそうな

イベント的な感じで

でも、これはもう続かない

それは、政府が勝手に締約してしまったからなんだと・・・

 

「え~~~!!政府は私たち若者の楽しみや生活や未来を奪うのか!!!」

って気付いてもらえたらな!!!!

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

 


www.youtube.com

★フランスの抗議デモ


www.youtube.com

 

★ドイツの講義デモ フランクフルト焼いてる


www.youtube.com