庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【リアル・ラスト・サムライ】「ジェンダーレスなんてやめなさい」“ジェンダー平等”が加速する社会に西鋭夫が一喝のYOU TUBE動画のご紹介

みなさん

こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

以前私はこのようなブログを書きました。

shominmesen.hatenablog.com

この中にも西鋭夫さんについて少し書いたかと思います。

何せ降って湧いて来たかの如く

突然の登場と広告宣伝の強さ

そして、ここぞとばかり日本人の根幹たる感情を揺さぶる発言

戦後70年の日本とは何だったのかが

一般人にも分かり始めてきたこのタイミング

 

うう~~~~む

この人も日本を戦争に駆り立てる為の立役者なのでは?

という疑念もありました。

 

それは、置いておいて・・・

 

二次情報、三次情報しか得ることができない一般庶民においては

少しでも何かの気づきになるのであれば

 

日防隊の石濱信哲さんの「大同小異」の柔軟さ、占星術で言えばオーブを

もって纏まるものを纏めることが

今、プライオリティ(優先順)を考える上で大事なのかもしれません。

 

どんどん奇異な概念を押し付けてくる政府

少しでも「なんかおかしくない?」と思ったら

流さないで「これはおかしいよ!」と言い換えてください。

 

正常性バイアスでおかしくないことの理由を探し始める前に!!

 

では、西鋭夫さんの動画をご覧ください。

 

みなさまが毎日を心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com