庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【鍵を握っているのは35%の・・・】林千勝さんの為になるお話し。🌸🌸🌸




こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

先日こんなブログを書きました。

林千勝さんの言葉に身震いいたしました。

(23:50から)

shominmesen.hatenablog.com

 

このブログに来て下さった方はわかっていると思います。

日本がどのような状態であるかを。

 

この状態から誰がどのように救出してくれるのでしょうか?

日本にはトランププーチンミレイ大統領もいない。

 

この日本が置かれた枠組みを抜け出し変えることができるのは・・・

 

 

 

 

「国民」しかいない!

 

 

 

上のYOUTUBE動画で林千勝さんがおっしゃっています。

鳥肌が立ちました。

 

私たち日本人の個の力は素晴らしいのです。

それを恐れた人たちが、封印するために色んな事をしてきた

その理由がここにあるのかもしれません。

 

さて、是非見て頂きたい動画があります。


www.youtube.com

 

このシリーズは是非遡ってみて頂きたいです。

 

止揚アウフヘーベン)聞いたことがあると思います。

ドイツの哲学者ヘーゲル「正・反・合」

さらに林千勝さんは「八紘一宇・・・和」と表している。

 

この「八紘一宇」という言葉は語源とその後のいきさつが複雑な言葉らしいのです。

以前三原じゅん子さんが発言したことで話題になりました。

www.sankei.com

 

私は日蓮宗YOUTUBEチャンネルを視聴した時に何度か登場したので仏教的イメージが強いのですが・・・

 

どのように「国民」が日本を変えていくかは

ちまたでよく言われているように認知度が3割越えみたいです。

林千勝さんは35%とおっしゃっております。

 

SNSやネットの世界ではつながりやオススメ機能など

同じ興味を持った人が集まりやすくなっています。

しかし、目覚めた人を増やすためには今「知らない」人に届けなくてはいけないのです。

政府のやっていることに怒っている人は沢山います。

その中で私たち界隈の人は政府が何故そのような事をしているのかを「知っている」

人々です。

 

ここが、ポイントとなるところだと思うのですが

 

「知らない」人でも怒っている人がいるのです。(集合の図が書きたい(^^;))

 

しかし、ハンドルされている世界構造を知らないから

ひどい仕打ちを受けても、政府は国民の味方だというスタンスで被害や手当や改善を

訴えて救済してもらえると思っているのです。

 

では、困っている国民に政府は、なぜ救済をしないのでしょうか?

 

ココ!ココです!!

これこれこういう訳だからなのです~~~~~~!!!!

 

という根拠の説明は、頭の良い(確固たる知識と権威ある)先生方にお願いしたい部分であります!(*- -)(*_ _)ペコリ

私みたいな「おちゃらけキャラ」が言っても威厳ないしね~~~

 

ですから我々庶民は、どのように庶民に知らせていくかが問題なのですよ。

3S政策を逆手に利用したりするのもいいかも。(^^;)

最初から「歴史的に・・・・」とか「DSは世界の人口を削減するために~~」とか言うと拒否っちゃう人もいるからね。

 

そうそう!

最近、思うんだけど

スピ系でやたらアセンションとか、もう三次元の事なんかどがえしして

高次元に上がる方法みたいなYOUTUBEチャンネル多いんですけど。

それってよ~~~く聞いてみるとムーンショット計画にも似てるし

もう、体から解放されて自由になるみたいな結末なんだよね。

右脳さんとかも流行っているけど・・・

 

 

アメリカからの情報を訳して動画で配信したり

なんとなく「流行」を作ってるものもあるんだよね~~~

(日本人が考えてない(;^ω^))

 

 

はい。最後は話が脱線しましたが

 

私も各方面で35%を目指し

なるべくスマートな方法で抵抗感なくこの世界構造を伝えられたらいいなと

思っています!

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com