庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【仮説!おじいちゃんの代からの〇〇〇をはらす!?】美しい日本。日本を取り戻す。。。誰が?取り戻すことが出来るのか??🌸🗻🎍笑えるバンカー映像あり⛳

【仮説!おじいちゃんの代からの〇〇〇をはらす!?】美しい日本。日本を取り戻す。。。誰が?取り戻すことが出来るのか??🌸🗻🎍笑えるバンカー映像あり⛳



こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

 

 

あれはいつだったでしょうか?

 

つばさの党(旧名:オリーブの木)の黒川あつひこ氏が

 

「おじいちゃんの代からC~I~A~エイジェント🎵」と歌いましたね。

 

安倍晋三氏の事です。

 

おじいちゃんとは岸信介氏の事です。

私の歳でも流石に岸信介氏の記憶はありませんが

お父さんの安倍晋太郎氏のことは四角い黒縁眼鏡の印象が強く、お顔は覚えています。

 

はい。ここから歴史や政治に詳しくない私が

勝手な仮説をお話しします!(;^ω^)

 

どうぞ、お許しくださいませ~~~~~

 

 

安倍晋三氏が首相になった時のテーマが「美しい日本」「日本を取り戻す」

だったような記憶があります。

 

むむ?これはなんだか変な感じ~~

と当時は思っていました。

 

抽象的で何かを隠しているというか・・・

はっきり言えないことを総称してこのように言っているのか?

と思ったりしました。

 

今聞くと、もしかして・・・・

な~~んとなく何かを思い浮かべてしまいます。

 

政治は一人の意見がどんなに素晴らしくとも

世の中を動かすことは出来ない数と力の世界

大きな力を持っている組織(政党など)に入ることで大同小異で

又は意に反していても、いつか自分の思いを現実として動かせる日を目標として

「政治家」としての活動をしていかなければならないのかもしれません。

 

仕事でも同じ構造はありますよね。

大企業と中小企業とかね。

 

おじいちゃんの岸信介氏はCIAのエージェントと黒川氏に言われるように

アメリカに添って政治を進めていたようですね。

昭和天皇も良く思っていなかったとか?そのような記事を読んだことがあります。

 

http://《戦後政治の闇》アメリカには逆らえない…安倍晋三の祖父が「天皇に嫌悪感を抱かれていた」ワケ https://gendai.media/articles/-/113050

 

7人のA級戦犯が処刑された昭和23年(1948年)12月23日の翌日

戦犯容疑者が19人釈放された。

岸信介氏はその一人でした。

このアメリカの恫喝的な流れを見ただけでポチにならざるを得ないことが

容易に想像できます。

岸信介氏にアメリカから政治資金が出されていたなどのうわさもあるらしい

事実か否かはわかりませんが、戦後の岸信介氏は強固な親米派を貫いたのでした。

 

昭和43年創設の統一教会は親米右派と言われているし、何かで読んだ気がするが

もともとロックフェラーの関係だとか・・・

 

安倍晋三氏が総理大臣になって

その後アメリカではオバマ大統領から

トランプ大統領が誕生した時に

安倍晋三氏は異例な行動を起こした!!

 

驚きましたね~~~

まだ交代式もしていないのにトランプ氏に会いに行ったんですよ。

ちゃんとオバマに断ってから(;゚Д゚)

何かあるのか???

みんなそう思いましたよね??

 

ちょっと余談ですけど

トランプ氏が選出される前は日本のメディアはトランプ氏をこき下ろしていましたよね~

ワイドショーに出ているコメンテーターで中林美恵子さんが

トランプ氏優勢の一報を聞いて明らかに顔がこわばり動揺し始めたのが分かりました!

(あ~~~この人よっぽどトランプ当選でこまることあるんだな(;^ω^))って

思った(おみそん風)

 

で、話を戻します。

 

それで安倍氏は黒川あつひこ氏がいうように大きい意味でCIAというか

いわゆるソチラよりなのかなと思っていたのです。

しかしながら、トランプ氏とも、プーチン氏とも仲良くしようとしていたわけですよ

プーチン氏は「何だこのお調子者は?」的な表情を浮かべていましたが(^^;)

 

お調子者か?フレンドリーなのか?外交が上手いのか?

国内では各地の名産品を食しては「甘くてジューシー」の常套句で人気でした。

 

また、こんなこともありましたね。

安倍氏はトランプ氏とのゴルフ外交でバンカーにはまり

ボールは脱出成功したが

本人は一回転してまたもバンカーへ・・・脱出不成功(^▽^;)


www.youtube.com(笑いをありがとう💛)

 

当時は笑いましたが

なんだか未来を表していたような気がいたします~~~

 

結局、安倍氏はどんな功績を残したのか??

そこは政治に詳しい方

教えてくださいね(;^ω^)

 

統一教会の広報の何かに安倍晋三氏とトランプ氏の写真が掲載されたことがありました。

あ~~~会社の取引関係や営業の契約とか主婦同士のしょうがないお互いの何かでも

こういう事ありますよね。

 

トランプ氏は安倍氏に言われて顔を貸したんでしょうね。

拉致被害者の話を聞くのもトランプ氏は実行してくれましたし。

なんか日本アメリカに譲歩しましたよね?経済的な・・・忘れちゃいましたが。

 

しかし、さすが2人とも役者だなぁ~~~と思うわけですよ。

 

馬鹿正直じゃできない技ですね。。。

 

安倍氏が暗殺された時、トランプ氏はどう思ったのかな・・・

事前に知っていたかもしれませんね。

 

原田武夫さんがYOUTUBEで事前に知っていたような発言があったんですよ。

安倍氏が亡くなる前ですよ・・・

私の勘ですけど。

 

安倍氏は首相を辞任後(させられた?)自由な発言が多くなったようで

拡大抑止についてや日銀の事など仰っていたようです。

 

このようなことから考えると

安倍氏が心の中で思っていた改革を推し進めるために仮面を被りつつも

進めていたがそれを察知されたのか?辞任に追い込まれていったと。。。。

 

そして、見せしめの為なのか?何か水面下で動いていたのか?

素人の憶測では分かり得ないですが、それゆえ命を落としてしまったのではないかと・・・

 

 

~~晋三の内心「おじいちゃんの代からの〇〇〇をはらす」~~

⑴おじいちゃんがアメリカよりに徹したため日本の進路が現在の道になってしまった

子孫の私(晋三)が責任と使命をもって「美しい日本を取り戻す」そう決意しての事だったのか。

⑵おじいちゃんはアメリカに脅され命を握られしかたなく傀儡政治家となったが、その胸中は如何なものだったのか?そこに想像を巡らせた、または口伝されたのか、子孫である晋三氏は使命を持って「美しい日本を取り戻す」と決心したのか。

 

いつか真実が明かされる日が来るのだろうか・・・

真実は闇に葬り去られるのであろうか・・・

 

中曽根さんも貝のように口を閉ざしたままこの世をさりましたしね~~

ちなみに私の小学校は中曽根さんの母校であります。

全校朝会でお話し聞きました。

何の話か全く覚えていませんが空っ風が吹いて

バーコードがめくり上がったのはよく覚えています。

 

という事で

なんの衝撃的な展開もない

私の素人考察を最後までご覧いただきありがとうございました。☕🍰

 

今の日本は操られています。

その「糸」は政治家、政府、経団連、マスメディアなどに繋げられています。

では「糸」に繋がっていないのは誰でしょう?

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 

(答えは👇)

🌋23:50ごろとても大切なキーワードがでますのでお聞きください!!

 


www.youtube.com