庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【🌎世界は明るく温かく💖】原口一博不死鳥の会② 及川幸久氏挨拶、石田和靖氏挨拶

 

皆さん

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

 

感動致しました!

2倍速でもいいから見て頂きたい!

 

 

越境3.0の石田和靖さんの「田中角栄」話も良かったですね。

日本を守るってどういうことなのか?

これはフラクタル構造だと思うんですよ。

いつも家庭は国家とフラクタルだなって。

だから家計を考える私にとって首相がやっている事

いくら裏事情があるとしても

未来の計画があるとしても

国民(家族)が納得できないもので

その先の未来が良くなるのだろうか?

良くなると説得させるだけの材料はあるのだろうか?

 

そして「非核の傘」を推進している原口代議士、他国の政治家と会議を開催し進めています。

もっとこの活動を知って頂きたいですね。

そして、戦争の為にお金を使う事

つまりお金を動かすために戦争をすること

この構造バカバカしいです

苦しむのは庶民です。

 

個人的にYOUTUBE見ていて思うことは

世の中、大昔に計画されたシナリオを

何故だか受け入れてその上で「備えよう!」と警鐘を鳴らしています

凄く疑問!!!

そんなに大昔から計画されているんだったら

そうならぬように違う道を選び作り上げて行けばいいじゃないか!?

 

だから、「備えよ」って言ってる人

計画遂行側じゃないの?って思ってしまうのですよ

それとスピ系のインフルエンサーも次元上昇(アセンション)とか理想的な世界や

3次元より高次元を説くけど(ムーンショット計画っぽいのよね)

この世はどうあがいても3次元ですよね

3次元でこの世界の為に行動を起こして

そして魂が成長するんだと思うんだけどね

それがこの現象界のシステムじゃないかしら

 

 

さて、原口氏の43兆円の防衛費の話

アメリカで聞いて来た1945年の原爆投下について 

マキジャニ氏からの情報

 

聞いていて涙が出てきました・・・

酷く無いですか?

 

つまりこういう事です

あなたが親で子どもを守る

それを目の前でみすみす見逃すこと

できるでしょうか・・・

 

日本を潰したい?

なぜ?

日本を潰したいのか?

そこがはっきり私には分からないけど

 

潰されてたまるか~~~~~

これからの未来ある子供の為にも

日本をもっと大切に

明るく温かく

安全に暮らせる国を維持していきたい!!

 

 

石田さんがドバイで聞いてきたこと

From Vision To Reality

 

日本は正常性バイアスが強すぎるね

私を含め

それを平和ボケというのか・・・?

 

もうボケている場合じゃないのである(~_~;)

 

どうぞご視聴あれ!!

 

それでは

また

本間華稲でした🌸

 

追記:田中角栄氏が首相になる前にロバート・ケネディと交わした話も後日書きたいと思います。

 


www.youtube.com