庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【2024年10月12日頃から】ダビデの星が現われる・・・

みなさん

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

私がよく見るYOU TUBEチャンネル

「あぶらす星チャンネル」

余計なエンタメ装飾が無く

純粋にホロスコープ解説をしているところが

とても気に入っているチャンネルです。

 

はい。今回は占星術ホロスコープに関する話題です。

 

有澤七梨先生のYOU TUBEチャンネルで既に知っていた

ダビデの星」現る!

という事。

 

天体がまんべんなく散らばっていると起きなくもないアスペクト(星同士の角度)

だと思うんですが、今の情勢からして「ダビデの星!?」=六芒星という連想もあり

な~~~んとなく注目してしまいますよね。

 

一般個人的に読むホロスコープ

国家としてよむマンデン占星術というものがあります

 

【2024年10月12日頃から】ダビデの星が現われる・・・

その後は現れたり消えたりするのですが

 

日本の始原図(日本が生まれたとされる月日)とネイタル(現在)のホロスコープチャートで見るともっと詳しく日本の事が分かるかもしれません。

 

面倒くさいので私はやりませんが(;^ω^)

 

国家を表す蟹座に火星というところが少し気になる感じがしますが・・・

 

占星術が好きな方はご視聴してみてください~~

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com