庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【ちょっと怖くなりました・・・】こんな人には相談は出来ない(~_~;)

こんにちは

本間華稲です🌸

 

YouTubeチャンネルで心理学系ってみますか?

私は結構見る方です。

 

なんだか興味があるんですよ。

その構造とかに

 

自分が苦しんでいるからというよりも

人間の心理作用やそれに付随する身体影響なども

興味深いですよね

 

私自身はかなり自分に、無理して

とことん突き詰めて

自分で打破した部分が多いので

答え合わせ的な側面もあります

 

さてさて

たまたまYOUTUBEに上がって来たチャンネルで

独自の開発した心理学というのを伝えている女性がいました。

 

その方本人の人生のことを話している動画があったので

見てみました。

ふむふむ・・・なるほど

そして、結果的にトラブルの原因となる構造に気が付いて

今があるというお話なんだろうなぁ~~~~

って途中まで視聴してその先を想像してしましました。

 

ところが!ところが!ですよ!!!

 

ひぇ~~~~~~~!!!!!

ぎょえ~~~~~~~~!!!!

 

とんでもない結末に!!!!

 

あ~~~~~~

なんてこった!パンナコッタ(~_~;)

 

「粋熟」見た方いいですよ(~_~;)

ちょっとこれじゃ・・・

ひどすぎやしませんかね・・・・・

 

あ~~~~~こんなこと言っちゃったから

このチャンネルはご紹介できません(~_~;)

 

知りたい方にはこっそり教えますね。

 

 

今日は代わりに粋熟の動画を貼っておきます。

それでは

良い一日を💛

 

本間華稲でした🌸


www.youtube.com