庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【EBS!世界同時緊急放送!?】これ見たらどうなるの?

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

かれこれ3年以上は立ちますか?

EBSの話が出てから

 

緊急放送って?

この名前からだと

よく言われている「その内容」はうかがい知ることは出来ませんが・・・

 

この世の中の本当のシステムを暴露する??ってことなのかな・・・

もし、そうだとしてですよ

 

それを聞いて「え~~~!!今までそうだったのか!ひどい!けしからん!」

と何人の人が思うかしらね・・・

 

だってさ

気付いている人は

もうだいぶ前から知っているし

 

ここ最近疑問を持った人も

情報に固まって集中するから多数いるような気がするけど

一般社会では全然少数派だよね・・・(~_~;)

 

もっと、何か人を動かす

要因をあってて来ないと

世の中変わらないかもね

 

それを「有事」や「災害」という人もいる

 

でもさ

そんな覚醒方法っていいの?

 

それならさ

放送聞いてもう反応の人は

そのままで

制度だけ別なものに変えていけばいいんじゃない

 

そしたら

生活を知らずのうちに

新制度に乗せていけるのでは~~~~

 

お~~~~~っと!!!!!!

ここで気を付けなければいけない点がありますね

 

「新制度」って言葉を使ったけど

これだって誰かが布くものだよね

 

ってことはこの計画もちゃんとした視点から

精査しながら見ていく必予があるよね

 

なんだか最近のスピ系インフルエンサー

ムーンショットに近付けているような気もするし

 

先日も記事にした

ある人物は「中国が日本の土地を買ってくれている・・・」発言があって

それを高い視座だと賞賛するコメントもある。

 

私は特にこの場でジャッジはしないけど

日本は日本の国土を守るのが

他国を見ても普通なのではないかと

思っています

 

さてさて

 

石川新一郎さんの

YouTubeチャンネルで

何度も何度も

EBSの延期を伝え

心優しい視聴者は首が長くなりつつも

あたたかく見守っている様子です

 

コメント欄を見ると昔居た人達は少なくなり新しい面々が多くなっていますね

 

個人的にはEBS期待しています!(^^;)

そして石川さんが「EBSばんざ~~~い」と言っている所を見たいものです。

 

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com