庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

恐ろしいほど男性に声を掛けられます【秘密💖不思議なワンピース】

【秘密💖不思議なワンピース】どうしようか迷っています・・・

 

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

 

地元の総合ショッピングセンターの衣料品コーナーで

とあるワンピースを買ったんです。

 

鏡の前で当ててみたら

ちょうどよかったので買いました。

 

私は少し細身のMサイズぐらい体型なんだけど

家帰ってそのワンピ見たらLサイズだったんだよね

 

でも、着てみて違和感ないし

涼しげな感じで夏にはピッタリだったのです。

 

そのワンピースを着て

出かけました。

 

大型ショッピングセンター

100均

スーパー

銀行

 

この間で5人に声を掛けられました。

ある人は紙にメールアドレス書いてあって渡されました。

また、ある人は名刺と個人的な電話番号も書いてありました。

 

何だろう???

たまたま、そういう日だったのかなぁ・・・

 

なんて思っていたのですが

 

そのワンピースを着て出かけると

必ず、声を掛けられるのですよ

本当にすごい威力なんです(~_~;)

 

車も分かっちゃうし

へんに着いてこられても困るし

 

だんだんそのワンピースを着なくなりました。

 

そして、あれから何年たったかな

10年ぐらいたったかも

 

今そのワンピース着る気はないけど

もしかして、恋愛したい人や出会いを求めている人に

何かきっかけにならないかな?って考えたり

 

でも、それがマイナスなことになったら

どうしよう・・・とか

 

凄く迷いがあるんですよね。

 

そのワンピースを元に何着か作って販売してみようかな~~~とも

おぼろげに考えたりしています。

 

う~~~ん

しかし

あのワンピースの何がそうさせているのだろうか?

 

ではまた。

みなさまが心地よく過ごせますように💛

 

本間華稲でした🌸