庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【緊急特別編】及川幸久さんモスクワ訪問‼️ニキータ伝~ロシアの手ほどきチャンネルのご紹介🌸



ニキータ伝~ロシアの手ほどきチャンネルで【緊急特別放送】だ~~!!

あ~~~良かった💖

 

 

YOUTUBE(G)のやり方は気に入らないけど

やはり世界の人々が

圧倒的に視聴するから

広告収益もあるし・・・

 

外せないプラットフォームなんですよね

 

でも、皆さん

BANされても

他のSNSや今回のような横の連携もあり

なんだかんだ冷静に対処しているところがCOOLだなと思いました🌸

 

及川さんが何故ロシア訪問したかと言うと・・・

 

HSE(Hogh School of Economics)モスクワ高等経済学院

政治学部のガリーナ先生(日本とロシア関係が専門・旦那さんが日本人)

の招待という事だそうです。

国際関係のシンポジウムがあり

今年のテーマが「グローバル・マジョリティ」「グローバル・サウス」という事で

及川さんがスピーチをすることになったそうです。

そして学生とも質疑応答をするということです。

さらに、国営放送での取材もあるんですって!!

すごいですね~~~~!!

 

では、動画も短めなので是非ご覧ください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この模様は11月29日に収録したものだそうです。

ご存知の通り及川さんのYOU TUBEチャンネルすべてがBANされたことを

受け急遽「特別編」として配信を決定したそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


www.youtube.com