庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【及川幸久YOUTUBEチャンネル】全チャンネルBAN!!直家GO!!!お前もかっ!!!

及川幸久さんのYOU TUBEチャンネルがBANされたことは

皆さまご存知のことと思います。

 

そして

原口一博代議士のチャンネルでのお話しの通り

及川さんはロシアへ招かれて行きました・・・

 

それか???

BANされた原因は???

そんな脅しみたいなやり方あるか~???

 

ボルサリーノのハットかぶって居そうですね(~_~;)

 

深田萌絵さんもLIVEで仰っていました。

 

はい。X(Twitter)ニコ動は大丈夫なのでしばらくは

そちらの方の配信でしょうか・・・

 

庶民にとっては

社会派のYOUTUBERは大変ありがたいし

お金があったらその情報提供を金銭で支えたいと

思います。

お金があったら・・・・(~_~;)

 

もしも、お金に余裕ができた時はサポートしたい!!

その時までスンマソン

 

という事で

なんと

直家GOチャンネルもBANになっちゃった!~~~~~らしいので

セカンドチャンネルの福祉Maaanの動画を貼りたいと思います。

 

では、また

みなさまが心地よく過ごせますように💛

 

本間華稲でした🌸

 

及川さん!がんばれ!直家Go!頑張れ!


www.youtube.com