庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【目論見モクロミ】Nサバ様!直家Go様!関様!・・・

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

私達は見せられています。

聞かされています。

 

私も以前、広告業界に携わっていたことがありますが

今日の様に広告がOverflowの世の中になるとは・・・

 

人々の情報って純粋に入ってこないんですよ

 

だから

周りの皮を剥ぎ取って中身をよく比較検討して取り込む

こんな面倒くさい行程が必要になるんですよね

 

忙しい毎日

楽しいことに目を向けたい

情報や世の中の動向は

あえて見たまま聞えたまま

それでいいや

って思う人も多いのかもしれませんね・・・・

 

しかし、私は根っからの

アマノジャク

ロジカルシンキング

なので余計な思考が沸々と沸き上がります(;^ω^)

 

それなのにズボラ(~_~;)

 

前置きが長くなりました

 

Nサバ様の動画によりますと

アメリカでは盛んに太陽フレアによる障害が発生する可能性があると

報道されているようです。

 

そして、過去に例を見ない程大きな太陽フレアか?コロナ?が観測されたと?

しかし、我々一般人には本当に観測されたか否かを確かめるすべがない!

 

本当に月に降り立ったのか?

知るすべがない!

ゴルフボールはどこへ行った!!!!

 

てなわけで

こういう報道は

これから何かを起こす前の布石

下地作り

(この布石については直家Goさんの考察も参考になります。関さんの発言なども含め)

 

 

そうです。

もう、この時点で何を企てようとしているか

予測が付くわけですよ。

 

もう時代がディスクロージャー時代なのですよ

 

ですから

我々は如何に見抜き

その先を行くか!?が課題になるわけですよ!!!

 

ってことはですよ・・・

備えよ!備えよ!

わかるよ!心配だから

 

でもさ~~

一番はその心配を排除すること!

が第一じゃないかしら(~_~;)

 

3次元の住人の私達は

行動することによって魂が向上するようにできているんです!!!

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

Nサバ様の動画2本どうぞ!!


www.youtube.com


www.youtube.com