庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【勝丸円覚さんの出現】に違和感!?【憲法改正への布石】ついに官民共同で動き出す!?【直家GOYOUTUBE配信より】

こんにちは

本間華稲です🌸


【勝丸円覚さんの出現】に違和感!?

私はTV全く見ないので流行の「ドラマ」などはネットで話題になって

ようやく知るという感じ。

 

勝丸円覚さんも陰謀論YOUTUBEチャンネルで知ったし。

 

今日は久々「直家GO」さんの動画のお話しです。

今は2024年2月の飛び石連休中です。

一般的には3連休かもしれませんね。

 

直家GOさんの情報によりますと

なんとサンリオピューロランド」に危険物が置かれたという

告知があったそうなんです!!

 

なんちゅ~ことをしてくれんねん!!!

この連休にサンリオのキャラクターに逢いたくて

遠路はるばる来た、ご家族もいるでしょう。

 

誰がこんな告知をしたのか?

突き止めて欲しいですね!絶対つきとめろよ!!

何にも無かった。から良かった。

じゃないんですよ!!!

誰が企てたか?

又は、トカゲのしっぽとなって実行(告知)したか。

 

つまり、その意図を知らなくてはならないわけです!!

ここが重要ポイントですよ!!!

 

みんな流されちゃって忘れるんですよね。

でも。警察は仕事なんですから

ちゃんと調べてください!

万が一にもグルだとしても

その発表の仕方でわかりますから!!!

 

一番ダメなのが黙秘、黙認、やり過ごし・・・・

 

はい。ではなぜ私が勝丸円覚さんに「違和感」か?

皆さんも初めは思わなかったですか??

表に出て来て情報出しちゃいけない人でしょ?

退職したとしても。

任務に命かけてやっていた人でしょ?

なんでドラマに協力して陰謀論番組にでるんや??

 

ここが「違和感」です。

もうこれ以上言わなくてもおわかりでしょうから・・・

 

直家GOの配信内容はサンリオ側の発表がおかしくない?

というところです。

危険物が置かれた・・・ので警察が入ってしらべるから臨時休館という事だったのに

いつの間にかこれが「テロ」と呼ばれているところ。

 

誰も、テロとは言ってないのに。

 

これね~~ニュースなんかでも

しょっちゅうありますよ(~_~;)

 

ニュースの最後にまとめみたいなの言うでしょ。

あそこで「スタンス」わかるのよ

どの立場で言っているか!!!

 

必ず「愚民」に方向づけたい文言が入ってくるわけです。

今度注意深く聞いてみてくださいね。

 

では、直家GOのYOUTUBE動画を貼っておきます。

ついでに私の「ダサイ」スピ系からの「気付き」を促す動画も見てね(;^ω^)

【宇宙庶民連合組合】のお知らせ・・・というものです(;^ω^)

 

ではまた

本間華稲でした🌸

www.youtube.com

【宇宙庶民連合組合】のお知らせ👇短い動画なので暇つぶしに見てくださいね🌸


www.youtube.com