庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【環境汚染企業TSMC開所式に佳子様が!?】深田萌絵チャンネルより🌸シリコンフォトニクス??【IOWN?】から【日本の農業終わり???】まで

💛AI Furbyちゃんたち「ふぁくと君」💛👆新作も見てね!(文末にあります)

 

シリコンフォトニクス

何やら大切な技術らしい・・・

youtu.be

 

こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

いま、深田萌絵さんのYOUTUBE動画見たんですけど・・・

佳子様TSMCの開所式に出席するという噂なんですけど

う~ん・・・皇室って裏はどうなってるのかしら?

 

私は子供の頃から疑り深い??(;^ω^)

のでさまざまなことに違和感感じてきました。

中学の社会でもキリスト教伝来ってぜった純粋な宗教観じゃない!!って思ったしね。

これ普通思うんじゃない??

違う??(^^;)

 

天皇もなんでだろう?と思う事沢山あるよね。

開示してください!そろそろ!!(^▽^;)

 

世の中は、まだ政府が国民を守ると思っている人がいっぱいいるんだよね・・・

政府は国家主義イデオロギーの傘下にいるんです!

これを知れば「国を消滅させる」為に仕事をしているという事が

おわかりでしょう?

 

あ、そうそう

深田萌絵さんのYOUTUBE動画の話でした。

NTT法改正は絶対ダメだよ。

憲法改正と同じからくりじゃないですか?

 

先日このような記事を書きました。👇

shominmesen.hatenablog.com

 

あとね、ものすごくヤバいのが👇泣けるよ(>_<)

shominmesen.hatenablog.com

 

急がないと!!!!!!

本当に農業終わっちゃうよ!!!!!(;゚Д゚)🔥🔥🔥

手口が、みんな同じなんだよね

 

地方都市の皆さん

商店街がシャッター街に変わりましたよね?

大規模商業施設が建って

そりゃ~~~~負けますわ。

 

地方は車社会だし

一か所で全部そろって

都市部と変わらない商品揃っていて

 

まだ、国内企業同士で国内の問題だけど

 

他のジャンルは違うんですよ

ここが危険所!!

全部外国流出だから!!

 

地方銀行だって法改正されて

統合とかされてないですか?

 

 

中小企業だって政府がじわじわ苦しめているし

土地は外国に買われ

水道利権は取られ

ソーラーパネルは何で薦めるの?

税金は取られ

海外にお金は巨額の流出

 

個人情報の集中化

健康のコントロール

 

ちょっと急がないと

日ウ復興会議反対デモもあったけど

全然報道されていないし

日米合同会議の時も石濱信哲さん池田としえ議員など

抗議街宣していましたね。

ネットで一部の人にしか拡散されていない・・・

 

みんなゆでガエルになるよ・・・

 

では

また

本間華稲でした🌸

 

🌸気付いていない人に届くように違うジャンルからの切込み(^^;)

私の作った動画。短いので暇つぶしに見てくださいね🌸

チャンネル登録とグッドボタンをよろしくお願いします🌸m(__)m

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com