庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【コロワク批判で750万円の罰金!?】フランスで言論統制か??【イタリアの食卓MIho's Kitchen】の動画より


みなさん

こんにちは

本間華稲です🌸

 

DS、グローバリスト、反国家主義者、不可知論者、市場原理主義NWO

ものすごく急いでいます。

彼らはなぜこんなに急いでいるのか?

 

1つは「ゴイム」が目覚め、団結するのを恐れてその前に手を打とうとしている

1つは何らかの「時期」がある

 

イタリアも日本もアメリカもどの国も

同じような政策が進んでいます。

 

ここに違和感を感じてください。

普通なら国ごとの特有の問題があったりします。

しかし、それよりも世界統一的に同じことを施行しているのです。

自然発生的に物事は起こらないのです。

必ず誰かが計画して、事は起こるのです。

 

もうここで「グローバリスト」の存在証明ができています。

 

YOUTUBEの中だけでも言論統制は酷いものになっていますよね。

及川幸久さんは「人物BAN」ですよ!トランプか???(~_~;)

 

逆にこれが奴らの思惑を知るリトマス試験紙にもなっています。

政府の言動やマスメディアの発信内容も。

 

イタリアもコロナ禍は大変苦しい自由はく奪があったとMIHOさんは発信していました。

デモや集会も行われていて

そこにMIHOさんが旦那さんと向かう途中でバイクの衝突事故があったというお話しです。大変ショッキングな事故だった模様です。

携帯電話も木っ端微塵になってしまっていたとのこと・・・・

何もかもデジタル化している世の中

デジタル世界は電気エネルギーの供給ありきで成り立っている世界ですよね。

 

しかし、実体はこの3次元世界にあるわけです。

まず、この基本部分をもっと重要なものとして見て行かないと

目に見えない世界に幽閉されていくような印象を持ってしまいます。

 

電子書籍が出た当初

画面左下に紙がめくれたような画像があり

ページをめくる感覚を再現していました。

 

その頃思いました。

これからの人達は自体験が無いまま画面に出てくる物に「これ何?」と聞くのではないかと・・・

 

うちの子供たちはダイヤル式の電話の使いかたを知りませんでした。

公衆電話のかけ方も。

車の窓をあける手回しハンドルも「これなーに?」と聞いていました。

 

トイレの内臓式の長しレバーのように

車にもドア部に内臓「手回しハンドル」付けて欲しいですよね。

 

窓開けたい時、いちいち電源入れないと開かないし

緊急時に窓空かないと危険ですよね!!!

 

誰か提案してくれませんかね~~

 

👇以前知り合いがお財布を落とした時のお話しの記事です

shominmesen.hatenablog.com

ではまた

みなさん

本間華稲でした🌸

 

👇【イタリアの食卓MIho's Kitchen】


www.youtube.com

 

👇まだ目覚めていない人に別の視点から気付いて欲しくて作っている動画です。

短いので暇つぶしに見てくださいね🌸

チャンネル登録もよろしくお願いしますm(__)m


www.youtube.com


www.youtube.com