庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【小宮光二さんのアガスティアの予言より】 巨大地震のトリガーをいじりまくる探査船地球!🌋柏崎原発も謎だらけ(~_~;)


こんにちは

本間華稲です。

 

Koji’sDeep Maxこと小宮光二さんが最近地震の事をよく話していますね。

ご自分はインドの良い地域を見つけたと話していましたね。

そこに逃げる仰っていました。

 

探査船宇宙合の話をしていて思い出したので過去のブログを張りました。

地球号の乗組員の動画もあるので見てみてくださいね。

コチラ👇

shominmesen.hatenablog.com

 

柏崎原発にも地球号接近していたんですよ。

こわいですね~~~

柏崎原発は侵入探知機が何故だか故障したり

誰かが電源を切ったり

何度もしているんです。

IAEAの査察も入っているんですが

 

う~んグルだったりすると尚更こわいですね。

だいたい、事件や事を起こして

取り締まるとか、内部を調査するとか

グルじゃないですか~~~

 

みんな劇を見せられているんですよ(~_~;)

何を信じたらよいのでしょうか・・・

 

その為には世界は誰が支配して動かしているかを知る必要があります!

そして自分の良心を信じて物事を見てください。

日本人なら絶対ぶれない基準があると信じたい。

 

 

shominmesen.hatenablog.com


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ではまた

良い一日をお過ごしください💛

本間華稲でした🌸