庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【納税は議員が判断???】だと~~~~(;゚Д゚)🔥🔥🔥じゃ私も払いたくないよ!

こんにちは

本間華稲です🌸

 


ボロがでましたね。

悪事はごまかせないんですよ。

 

庶民の生活は大変苦しいんです!

それなのに実質50%以上の税金を払っているという数字が出ていますよね。

 

家はサラリーマン家庭なので税金はさっさと惹かれちゃってるけど

消費税も払いたくないよ!

 

もう、腹立たしい!!

 

みなさん、これを機会に何か覆したいですよね!!!

 

 

www.fnn.jp

 

諦めないぞ~~~!!

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com