庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【生配信】鈴木宗男議員政府役人に一喝!パンデミック条約第5回WCH議連振り返り【我那覇真子さんのYOUTUBEより】

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

2024年3月16日夜LIVE配信をしてくださいました我那覇真子さん。

お疲れ様でした。

 

ライブ配信で解説してもらうと

わかりやすいですね。

 

文字情報だけだと、表現が固くなったり専門用語が多くなったりしますよね。

その点ライブ配信はとてもみなんさんに通じやすく

一体感も得られますね🌸

 

さて、内容は「第5回WCH議連」についてです。

私も議連の様子は何度も見返しました。

 

林千勝先生が熱くなっていましたが

それぐらいでいいと思います。

 

厚労省の役人の方は若手なのでしょう。

堰き止める役目と時間稼ぎ要因のように見えます。

やはり、ある程度の圧力と抗議の迫力を持って当たって行かなくてはいけない

また、そのような段階であると思います。

 

全くもって一日一日がもったいないです。

この間も日にちは過ぎていきます!!!

 

我那覇真子さんのYOUTUBEライブ配信を張りますので

是非、視聴してみてください!

 

ではまた

良い一日をお過ごしください💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

👇ちょっと失敗したな・・・良かったら見てくださいね🌸本間華稲の動画🌸


www.youtube.com