庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【緊急!🌋】「日本は、このままでは消滅する。」海外の識者からも警告の声。原口一博議員🌸深田萌絵さん🌸我那覇真子さん🌸のYOUTUBE動画より!!!必視聴です!!


こんにちは

本間華稲です。

 

先日第4回WCH 超党派議員連盟総会が行われました。

これは何かと簡単に説明すると・・・

パンデミック条約」に異議を唱える(国民を守る)という連盟です。

 

WHOのやっていることが非人道的または経済至上主義であるという観点から、また、医学的観点から疑問を持ち始め自ら「WHO」から離職したイギリス人の「テス・ローリー博士」が、立ち上げた組織がWCHなのです。

 

もう、皆さんご存知だという前提でお話しします。

コロナとは何でしたか?パンデミックとは自然発生ですか?

RNAワクチンとは何ですか?

健康な体に得体のしれないものは入れないでください!

もう二度と身体から出せませんから!

 

👇以前書いた記事です

WHOは民間団体です!!誰にも知らされていない危機!それは・・・ - 庶民目線~It's my life~

👇

【絶対ダメ!!!】パンデミック条約💀はたして岸田は国会にも開示できないどのような恐ろしい提案をしたのか? - 庶民目線~It's my life~

さて第4回WCH 超党派議員連盟総会ですが・・・・

結論から申しますと・・・

政府の回答にはなんの進展もありませんでした(~_~;)

 

つまり政府側は「何もしない」下っ端には「知らされていない」なのです。

これに怒りましたよ!鈴木宗男議員は!

政府「担当者がジュネーブにいますもので・・・」

宗男「あんた携帯電話持ってるんでしょ?電話で切るじゃないか!」

 

なんの進展も無いと書きましたがこれは政府側が何もしていない

という意味です。

この会合はものすごく重大な論点を幾つか提示いたしました!!!

 

・大平3原則に違反している

(国会の承認が必要な案件ではないか)

 

・拒絶・留保の検討は民意を(パブコメ等)解せず行うという姿勢

(他国はパ条約を拒絶・留保している事から)

 

・IHRの原案を公表していない。(世界で日本だけ)

・5月にWHO,IHR改正が行われるが、その4カ月前(1月22日)までに

日本はWHOに文書を提出する予定がされていない。それなのに改正に向けて会合が行われているのは?

 

その他、いろいろと鋭い質問が出されました。

ダイジェスト【4】をご覧ください。

 

村上康文先生(東京理科大学名誉教授)が良心にもとづいた発言をされていました。

「レプリコンワクチンの恐怖」についてです。

これはただ事ではないですよ!絶対打たないで!!絶対打たないで!!

今だけ金だけ自分だけ地位が上がれば地位にしがみつく人が多い中、素晴らしい発言をしています。医師の使命感に溢れていました。(人の命を守ること)

 

この会合で答えが得られなかった事を原口議員は、この後行われる予算委員会で質問するという流れになりました。動画【5】

 

その他、各議員や有識人の方が素晴らしい発言でした。ありがとうございます。

 

(👇ここにもちょっと書きました。)

shominmesen.hatenablog.com

 

 

【1】👇わかりやすく場面をピックアップして解説しています!我那覇真子さん

www.youtube.com

【2】大平3原則について、和訳の謎についてわかりやすく解説しています。

www.youtube.com

【3】政府の時間稼ぎにどう対処すべきか・・・原口議員朝から毎日配信!

www.youtube.com

 

【4】

👇全会バージョン!!見ごたえあり!!!


www.youtube.com

 

【5】

原口議員が第4回WCH総会の後に上川外務大臣に質問した動画


www.youtube.com

👇短いので暇つぶしに見てくださいね🌸私の動画です。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com