庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【宇宙庶民連合組合】秘密開示せよ!「日本から始まる」何が始まる?備えるって?その前にやる事があるはず!阻止せよ!それがライトワーカーでスターシード。我々の行動力


こんにちは

本間華稲です🌸

 

前のブログにも書きましたが

ノートパソコンのLaVieさんが

最近とても調子が良くないのであります。

 

なんだかWi-Fiの入りが他のガジェットより格段に悪いのです

そんなところに影響って出るんもんでしょうか?

 

それで動画編集ソフトがフリーズして使えないので

Canvaだけで動画作りました(~_~;)

初めてナレーションも入れてみました。

ミキサーついてないから録音レベル調整ができません。。。

 

反省点が沢山の動画になっちゃったけど・・・

次回がから気を取り直して頑張ります。

 

那覇さんのYOUTUBEライブ見たところです。

次のブログに書こうと思います。

 

全身が痛い本間華稲でした🌸

 

👇Canvaだけで作った動画。エンディング切れているし毎回入れてるエンディングは面倒くさくて入れなかった(^^;)ごめんねファクト君🦉


www.youtube.com