庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【インフルエンサーを盲信?】その役割は正しいのか?【日テレニュースより】


こんにちは

本間華稲です🌸

 

有名人のファンだったら

どんなことでも同調しますか?

 

違うと思ったことは違うと主張できますか?

 

ビッグなインフルエンサーだとその影響力を使いたい人々も現れますよね。

今日ご紹介する動画は【アメリカの歌姫・テイラー・スウィフトの動向で大統領が決まる?】日テレニュースです。

 

日本でもわりと最近

百田尚樹さんの「保守党」旗揚げがありましたけど・・・

 

なんだか最初は野党の票割れを狙って頼まれたのかな?

なんて思いました。

 

だって主張が保守?と疑問になる部分が多かったし

世界利権のこともご存知ないような?

というか問題視していないどころか

そちら側なのかと思わせる言動もありましたし・・・

 

てなわけで

国民が勉強不足でも、知識が無くても

幅広く情報を入手すれば

だいたい平衡感覚が得られるのじゃないかなぁ~

 

なんて思いました。

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com