庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【嫉妬?】飯山陽党爆誕?!日本保守党は学歴コンプレックス?!(YOU TUBEチャンネル)の回が面白いですぅ~~~

こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

正面切って反論したり

主張をしたりできるのは

性格的なものもあるかもしれませんが

やはり確固たる専門知識があると強いですよね~~~~

 

なんでか~~~~?

 

はい。最近イカリちゃんが爆裂💣🔥しているからでございますょ~~~

はい。イカリちゃん。楽しい個性的な口調で面白さを混ぜつつも

かなり強烈に反論攻撃しているわけでございますぅ~~~~

 

これぐらい反論できると「スカッ~~~~~~ッ」と致しますぅ~~。ハイ。

 

言っておきますが・・・

イカリちゃんが勝手に怒っているわけでなく

元があるんですねぇ~~~元が。

 

「弱い犬程良く吠える」(失礼)みたいなある人物がいて

何の目的があるのか?

 

ちょっと笑えるのが

イカリちゃんを宗教政党のような扱いでディスっているところが

面白みをくわえているんですぇ~~~~

 

(;^ω^)

 

私は個人的にうわさ話や

不毛な言い合い水掛け論など

好きでは無いし

興味もないんですが・・・

 

イカリちゃんの🔥的な面が

知識に裏付けされている安定感から

 

見ていられるギリギリ??なのかしらぁ~~~

なんて思っておる次第でおりますょ~~~

 

 

あっ!この喋り方は

イカリちゃん風なんですね~~~

もし、良かったら

見てみてくださいね~~~

 

 

という訳で

みなさまが心地よく過ごせますように💛

と思っている次第でございますぅ~~~

 

本間華稲でしたぁ~~~~🌸

 

キャベツはしないでね💛


www.youtube.com

 


www.youtube.com