庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【パンデミック条約イタリアの場合・・・】イタリアの食卓Miho’s Kitchen you tube チャンネルより


こんにちは

本間華稲です🌸

 

4月13日のデモに向けてスニーカー買おうかと中です。

 

さて、ミホさんのYOUTUBEチャンネルでイタリアの様子が分かりました。

コロナが世界で騒ぎになった時

外国では強制的な取り締まりが多く見られました。

イタリアもひどかったですね。

オーストラリアも中国も子供が押さえつけられて注射される動画とかも流れていました。拷問みたいでしたよ(~_~;)怖いですね~~~

 

打った人には「グリーンパス」が与えられ

まるでアパルトヘイトの様な社会になっていましたね。

 

日本は「強制」というより同調圧力

すんなり右向け右をする国民性だからか・・・

 

接種会場に蟻んこの様に集まっていきましたね。

 

家の両親も漏れずに行きました。

接種券が届くたび捨てていたのに・・・

 

案の定、父は2回救急車で運ばれて

入院しました。

命に別状は無かったけど

かなりダメージ受けたと思います。

 

もう高齢だから

歳のせいにされそうだけど

 

打ってなかったらもっと元気だったと思います。

 

イタリアの状況ですが

政府はグリーンパスの準備をしているという事です。

 

はは~ん

「日本から始まる」のを待ってるんだな。。。

 

でもね、イタリアの保険省は「グリーンパスは国民には採用しない」と言っているらしいんですね。

 

これは政府はWHO側で保険省は反WHOということなのでしょうか?

 

岸田政権下でも反グローバリズムを主張する議員がいるように

イタリアの省庁の中にもWHOに反対するお役人がいるという事でしょうか!

 

そう信じたいですね!

 

EU議会というのがあるらしいですね。

ヨーロッパもヤバいですね。

国家を超えた組織の強制力がどこまで及ぶか?

国の主張は組織を超えられないのか?

という事は人権なんて

どこにあるの?

 

これ、まさしくグローバリズム思想ですよね。

気持ち悪いですねここまで何百年も前からヒタヒタと世界征服を狙っているって

そして完結しつつある

この近代に国民が気付き出したわけですよ!!!

 

もっともっと覚醒人数を増やさなくては~~~

 

という事でデモ頑張りましょう!!!

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com


www.youtube.com