庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【イスラエル】ガザ南部”ラファ”への地上攻撃はイスラエルの崩壊 “3人のシオニスト”は追い詰められている【越境3.0より】🌸ここに日本のヒントがある!?🌋🔥


みなさん

こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

イスラエル】ガザ南部”ラファ”への地上攻撃はイスラエルの崩壊 “3人のシオニスト”は追い詰められている【越境3.0より】

これは越境3.0チャンネルで見た動画なんですけど。

ここに日本と共通するものがあり

日本人も意識を高めないといけないなぁと思いました。

この動画は文末に貼りますね。

 

さて、石田さんは中東に大変お詳しく友人も多いのですが

イスラエルのわりと上層の家族が移住先を求めて日本を視察旅行に来ていたらしいのでえす。

移住ってそんなに簡単にできるの?って思いますけど・・・

日本は緩いんでしょうか?

 

それでイスラエルの状況なのですが

ガザ南部の「ラファ」への地上攻撃が始まってしまいました。

 

「X」でラファの女の子が寝ている間に殺害された?というものがあがっていて

それは、どういういきさつなのか?

わからないのだけれど

とにかく一般市民に安全は無いって言う事だけはわかりました。

 

 

【越境3,0チャンネルの文字起こしより】

 

 
 
 

 
 

 

AI文字起こしなので固有名詞や変な文章は直しました。

ここで重要なキーワードがでました!!!

 

祖国破壊内閣!!

 

これ!これ!

まさに国家主義ですよ。NWOやジャック・アタリの思想

グローバリズムですよ!

 

そうです!日本もこれなんです!

岸田さんのやっていることが分からない

政府は日本を守ってくれているはずだ

 

でも、違いますよね?

政府は国民を助けるどころか

苦しめていますよね!!

 

増税!農業、畜産業、中小企業いじめ

外国人に浸食させ放題

薬害は救わないどころか

いまだに推進している

 

何故ですか?国民を守るはずの政府が!!??

 

ここに答えがあるのです!

 

国家主義

 

祖国破壊内閣

 

これですよ。。。

 

目覚めよう!!

何かいい方法考えよう!

そして実行しよう!!

 

それこそがアセンションだ~~~!!

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com

 

👇本間華稲おばさんが作った動画も短いから見てね!


www.youtube.com