庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【 ヒトへの“臓器移植用”ブタ】 国内初誕生【知っておきたい!】【ANN NEWSより】🌋人間って「何様?」(;゚Д゚)🔥🔥


みなさん

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

人間の倫理観て・・・

実験動物もひどい扱い受けていますよ・・・

 

その恩恵を受けて医薬品や

病気の研究が進んでいると思います。

 

でもね、なんだか

おかしな方向に進んでいませんかね?(~_~;)

 

こういう事象を考える時

もし、自分の子供が移植が必要な病気だったら?とか

考えてみます。。。。

 

命は助けたい

 

だけど、それは人間の範囲で行って欲しい。

二次産物的に出来たものはまだしも

 

この子ブタさんたちは

人間の為だけに遺伝子を組み替えられて

生まれてきたんでしょ?

 

どうなんだろ・・・

 

やっぱ、これはダメじゃない?

これが当たり前の未来になっていくのかな?

 

ジェノサイドで人間が殺され内臓取られるよりは、ましだとか

 

そういう比較問題じゃなないよね。

 

クローンが生まれた時も

衝撃だったけど

時がたてば人は慣れちゃうもんだよね

怖いね

 

ブロイラーだって遺伝子組み換えて

お肉が沢山付くようにしたら

体重支えられなくて足が骨折するんだよ

 

猫の前足が短いのは何故?

あれって自然じゃないよね?

調べてないけど・・・

 

あ~~~~

気分わるぅ~~~

 

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com