庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【「核のごみ」最終処分場選定】の"全国初"文献調査 “報告書案”公表 寿都町・神恵内村 次の概要調査"候補"に 住民から賛否!!🌋北海道ニュースより🌋


みなさん

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

私も電気使ってますよ。はい。

節電もしています。

電気代高いしね。

 

でもですよ・・・

人間ってどうして、こうも無責任なんでしょうね。

 

どうすることもできないものが

出てしまうなら

別な方法を考えるべき!

 

そうです。

原子力発電です。

 

ネット社会になり

5Gが導入され

ブロックチェーンのシステムを維持するのに

ものすごく電力を使うらしいじゃないですか!

サーバーも寒い地域じゃないとヒートアップしてしまうとか・・・

 

どうなんですか?これ?

 

私だったら性格的にできない

 

ゴミ問題だって

どんどん海に流れて

海はゴミ捨て場じゃないんだよ

生命の源じゃないか!!!

 

風力発電だって

ものすごく低周波が発生して

人間のみならず環境にも悪いんですよ!

 

原子力発電はあんな大仰なことしてるけど

結局は「タービン回す」発電方法でしょ??

 

なんか直接エネルギーを取る方法もあるらしいけど

実用化はどうなのか?安全性や?ごみは?

 

もう、この際、国民で自転車こいでください!!!

フィットネスクラブでやってるでしょ!!

重いもの持ち上げたり

それもエネルギーだ!!

 

ではまた

本間華稲でした🌸


www.youtube.com


www.youtube.com