庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【ちょ!ヤバ(;゚Д゚)!!🔥】Koji's DeepMaxが、ヤバすぎて喋り大幅カット!!ビルゲイツのお屋敷はビルゲイツ名義じゃないの??

こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

あの~

思うんですけど~

人の人生って80年だとして

年取ってから行動取れなくなる年数と子供の頃の年数を引いたとして

 

肉体的行動期は約50年だとする

それなのに長きに渡って世界を動かすようなことをする人々って

何なんだろう・・・

 

自分は命耐えても

子孫に継続して「意志」を伝えていく

 

人間のソレは生物の遺伝子の目的とは少し違った

利己的というか意地にさえも

思えるのは私だけであろうか?

(で、普通は反語になるところだけど少数意見でしょうな(^^;))

 

気付いた城は崩したくない

ふ~~~ん

それなのに製品は作るだけ作って

一度も使わなくてもポイ捨て

 

世の中、ゴミだらけになるよ

必要のないものも

 

どんどん作っては捨てる

 

生き物だってそうじゃない??

酷い話だよね。

 

衣食住が心配なんだよね

いつになっても

だから人間は発達した

 

進化はしてないと思うけど

 

命の保証が無いと

楽しいことできないからなんだね

趣味とかやりたいこととか

生活が成り立ってないのに

やるのって?

 

う~~~ん

だからさ

庶民は庶民の明日のことで頭一杯になるけど

世界を牛耳る超大富豪も超大富豪なりの明日への不安があるんだろうね

 

だから、少しでも危うい兆しが見えると

大きな破壊行動を取るんだろうね

 

怖いな~~~

 

今日紹介するYOUTUBE動画は

小宮光二さんの動画でヤバすぎて本人が「ごっそり」カットしてます(;^ω^)

そこが聞きたかったのにな~~

 

ではどうぞ!


www.youtube.com

 

そして、大変なミスをやらかした私の動画(;^ω^)

再アップしました^^

短いから良かったら見てください。

おもしろ箇所を一か所作ってあります。

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be