庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【実に不可思議なショート動画❓】rの住人ピエロさん・・・何が言いたいのか?


こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

久々に「rの住人ピエロ」さんがUPしたので見てみたら

こんなショート動画でした。

youtube.com

 

この話題の考察と結論がねじれていて??

結局コメントを見ると「結論」だけを見て

みんなが台湾に感謝している・・・・

 

は????

日本への信頼???

何で信頼で寄付するの?

 

投資ならわかるけど。

 

これは「裏金ではなく表金」で堂々とお金を送れる

そして、いずれは日本をわが国としようと

目論んでいるからじゃないかしら?

 

誰だか忘れたけど・・・

中国の政治家が日本を潰して乗っ取るという計画を宣言したよね。

 

なんだっけ

この人

誰かわかる人いたら教えてくださいね。

 

しかし、おめでたい日本人がこんなに多いの??

他国と仲良くするのはいいことだ

寄付してもらって恩義を感じる

 

そう思っているのなら

感情を操作されているのですよ

良心に訴えかけているのですよ

 

コロナの時だって

「家族のために」打て見たいなのあったでしょ?

自分の命自分で守って!

 

母はいつでも子供の健康と幸せを願っているのですよ。

家族の為??

引っかかっちゃいけませんよ~~~~

 

 

ではまた

皆さまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸