庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【教えてイチロー先生💖やっちゃったよ~(~_~;)】子供にアドバイスって難しいよね(>_<)あなたなら何て言う?


こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

たまたま上がって来たYOUTUBE動画

【教えてイチロー先生】

子供や親が質問してイチローが答えるんだけど

よくやってしまうミスアドバイス(^^;)

すんません。勝手にミスと言ってしまって。

 

私も沢山ミスアドバイスしてきました(~_~;)反省

ミスアドバイスするぐらいなら「傾聴」すべきだったなと・・・

 

今回動画で見た質問の一つに

イチロー:これが私の夢だ!というものを持ってる人~~~

子供:「僕はお寿司が好きなのでお寿司の店をやりたいです。もともと飲食店をやりたいと思っていたので・・・」

 

あなたならどんなアドバイスをしますか?

 

イチローさん

やっちゃってるよ(~_~;)

あははははははははSMBC日興証券の番組だからいいけどさ・・・汗

 

1:35からご覧ください。

投げたブログになってしまいました。

ごめんなさい~~~


www.youtube.com