庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【日テレNEWSさんの立ち位置わかるタイトル】『【ナゼ】(👈いらない)ウクライナへの軍事支援“反対” “世論の分断”ロシアが画策か(👈いらない)』



www.youtube.com

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

上記の動画は日テレNEWSの動画です

題が

だって。

動画の前半は反軍事支援のデモの様子

後半は如何にロシアが画策してデモを煽っているかに終始しています。

というところで日テレの立ち位置が分かるわけです。

わかるも何も全メディアはグローバリスト側なんですけどね。

 

さて、私も知らなかったのですが

2024年2月19日

日本で日ウ復興会議が行われていたんですね!

 

 

「日ウ復興会議」反対デモ!!

主催者は高山俊吉弁護士🌸

凄い!

こういう行動力素晴らしい!

ここからどうにかならないかな・・・

 

本当に応援したい!!

 

私の生活が安定したら

(安定しなくてもできる時は出来る限り)

参加したいし行動したいです!!!

 

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

👇私の動画短いので見てくださいね。今はスピ系寄りだけど

ここに「社会の気付き」をすこ~しずつ盛り込んでいく計画です!

みんなに目覚めてもらいたいのです!

チャンネル登録よろしくお願いします!!


www.youtube.com

 


www.youtube.com