庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【日本・世界は悪魔の手で包まれている!?】【緊急】日本の報道は嘘だらけ。プーチン×タッカーカールソン対話の真相に迫る/及川幸久氏【むすび大学より】一味違う切り口で解像度が高い!(;゚Д゚)🔥🔥🔥


みなさん

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

この挨拶の仕方は「及川幸久さん」の真似です!

 

今回むすび大学チャンネルに及川さんがゲストで

プーチンVSタッカー・カールソンインタビューを中心に話題が進みました。

宗教チャンネルだけあって

及川さんも知識総動員で大変聞いていて勉強になる解説動画でした!

 

プーチンの回答は

私が最近聞いている仏教系のお話しと

物事を見る「姿勢」が似ているな~と感じました。

 

冷静で物事を注意深く観察している

そこにぶれない信念というか真理と言った方が

そぐわしいものが感じ取れるのでした。

 

アメリカによくある宗教観との違いを

及川さんは体験をもとに解説しています。

 

日本人は宗教に無関心、節操がないと言われていますが

宗教観は日本人の心に深く根差しているので

気にしていないだけとも言われています。

 

しかし、それも近年は危ういのではないかと

私は危機感を感じています。

日本人の良さを悪用されているような気もします。

 

もっと、より良くするするために

日本人の持っている心を磨き使っていけたらいいのに・・・

その為には国家が基本的生活の安定を図っていかなくてはいけないですよね

反対のことばっかりやってますが・・・

 

 

マズローの5段階欲求の底辺は国家が大いに関係してくる部分でもあります。

今はまだ。基本的な生活が行えている日本ですが

それを壊して恐怖で人々をひとくくりに支配しようと画策している人達がいることに

国民は気付くべきです。

諸外国の民は気付いて行動を起こしています。

 

私も非力ながら頑張ります。

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com

 

👇私が作った短い動画も暇つぶしに見てくださいね(;^ω^)💛一応スピ系


www.youtube.com


www.youtube.com