庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【つながった!🌋】人間の食カリカリ化計画!!

こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

可愛い可愛いペットの猫ちゃんやワンちゃん

エサは何を与えていますか?

 

カリカリ?

缶詰?

ちやうチュール?

 

 

でも、よくよく考えると

カンパンや缶詰、加工食品を

一生100%これだけ食べて

健康に生きれますかね?(-_-;)

 

ペット達も人間同様

癌や病気になりますよね

 

人間と動物は体のシステムが違うから

人間の食べているものをそのままあげては

行けない場合もあるし

エサにも知識を付けないといけませんよね。

 

さてさて

おみそチャンネルで「REMILK」という培養された

ミルクと同じ成分の飲み物が以前開発されていた話し

 

その流れで牛さんたちが滅亡のターゲットとなっているのか?

 

それ以外も食物に関わる農産物や畜産業も縮小方向へ

仕向けられているのは明白である!

 

深田萌絵さんのチャンネルでWHOの条約を詳しく見るとおかしな点がある

というお話の中で

ウイルスをいち早く発見した人が申告すると

それに対してのワクチン開発が行われ

利益分配がされるとのこと

 

なに?

商品開発して世界シェアみたいな構図じゃないか?

 

それにウイルス発見したって

なんの影響のないものもあるわけでしょ

そこに悪意が見え隠れするわよね

 

遺伝子操作でいくらでも害を与える薬品はできあがる

もう、実証済みじゃないっすか!!!

 

種子を保存していたり

農場などを個人保有する大富豪たち

 

もう見え見え

同じ地球上で

天国と地獄を作ろうとしている

 

果たして

同じ環境で

できるのだろうか?

 

恐ろしい考え・・・

 

確かに人口は増えすぎたけど

そこにこそ人間の知恵を使う部分だろ!?

悪魔の知恵ではなくてね。

 

食品や物資を無駄に生産破棄を繰り返す現代社

この生活システムこそ見直さなければいけないと思うよ。

もっと質素でも豊かに生活できる

日本がそのお手本となれる

世界唯一の国だと思う。

 

では

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

👇おみそん


www.youtube.com

 

👇深田萌絵さん


www.youtube.com