庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【民主主義は死んだ!】緊急対談!及川幸久氏にプーチン×タッカー・カールソンのインタビューの真相とグローバリストの現在地について徹底的に聞いてみた【アシタノワダイYOUTUBEチャンネルより】「参政党」でコメント欄荒れる(;゚Д゚)🔥🔥🔥

 

アシタノワダイYOUTUBEチャンネルより

1時間越えの長尺なので重要な所をピックアップしました。

 

 

 

37:00 グローバリズムの近年の流れの説明

   反グローバリズムの台頭・移民流入(ヨーロッパ・アメリカ・日本)

47:00 日本の移民流入問題(参政党が問題視している)

52:00 日本での反グローバリズム運動をどう展開するか

58:00 及川さんが20代アメリカの会社に就職し初めて体験した民主主義

    ロバート・エルドリッチ氏(日本在住アメリカ人政治学者)との対談を

    わかりやすく書籍にするお話し『本当の民主主義とは』

 

『民主主義は死にました』ロバート・エルドリッチ氏の言葉に

及川さんは驚きました。

 

及川さんは国際政治に精通しているので、まさか驚くとは!?

それは20歳でアメリカで就職したことと深く関係しています。

 

そこで及川さんは「これが民主主義か!」という事を体感したのです。

 

それは各地域で繰り広げられる「議論」なのです。

 

そういえば、アメリカが学校でもディベートが行われていると聞いたことがあります。

日本では、せいぜい「3分スピーチ」でしょうか?(私は昭和40年生まれです(^^;))

 

移民の問題は海外ではよく耳にするニュースですが

日本もかなり進んでいます。

みなさんも実感しているかと思います。

地方でも中国語で話す人が増えたなぁと私も思っています。

 

日本の場合、中国の侵略という事が先に浮かびますが

グローバリズムの基本的考えは国家崩壊です。

つまり、人々を混ぜていき国家の機能を制御不能にすると言う目的なのです。

 

~~~~~~

ここで、少し話題がそれるのですが・・・・

及川さんが「移民の事を国会で言っているのは神谷さんだけだ」と言ったことに

端を発し、コメント欄が大乱闘に!!!!🔥🔥🔥(;^ω^)/)))

 

私の意見としては、確かに参政党が始まった時に反ワクチンで目覚めた人が

一気に参政党に注目しました。

私も興味がありましたが・・・

あれ?やり方がユダヤ的?そして日本会議的?これはもしかして

自民党の影武者的援助団体か?

と疑問を感じ

日本保守党の方に情報を求めるようになりましたね~。

 

ただ、発言は反グローバリズムについて話すことが多いので

「大同小異」で参政党を上手く「反グローバリズム」を掲げている活動家と

連携していければよいのではないか?

という見解です。

~~~~~~話を戻します

 

さて、そこで未だにグローバリストの所業や、その先にある日本の滅亡を考えられない人々にどのように伝えていくか。

ここが、急がなくてはいけない点なのです。

 

デモも独特な雰囲気があり

敬遠されがちですよね。

 

前のブログにも書きましたが

やはり、印象が大切なので万人が楽しめるようなものに

反グローバリズム」を理解してもらえるように盛り込む物が必要だと思うのです。

 

毎年、世界で行われる「世界同時反グローバリズム集会」日本も小さく行ったらしいですが・・・

及川さんが、たしかオーストラリア?の集会に行き生中継しました。

 

も~~ゆるいゆるい(^^;)

フリーマーケットみたいな感じでしたが

人々が歩きながら各エリアをめぐるような感じでした。

 

でも、これでいいのかもしれないですね。

なんだかわからないけど露店がでたり

一般人が楽しめる感じで定期的に行うことで

習慣化していく

 

開催するのにお金は多少かかるかもしれませんが

知名度のある方に来ていただいて

観客が動因されれば

そうにかなりそうかもしれません。

 

私も、SNSの拡散とかだけでなく

なにか行動したいと思って

最近は動画を作っています。

スピ系にして内容に少しずつ日本や世界の諸問題を盛り込む予定です。

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com

👇やっと5作目(^^;)短い動画なので暇つぶしに見てください!

ご慈悲でチャンネル登録をお願いしますm(__)m🌸


www.youtube.com