庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【世界がプーチンを過小評価しすぎです!By西鋭夫】日本は外交ネゴシエーションが下手だよね(~_~;)近所のおばさんの方が弁が立つ!スゴテク持ってるわぁ~~(;^ω^)🌸


こんばんは

そして

こんにちは

本間華稲です🌸

 

西鋭夫さんが日本にバ~~~ンと現れた時は

急に表に出てきたのですごく怪しみました(^^;)

 

なぜかと言うと「例の法則」を使っていたからです。

それは商売なんかにも用いられるから

心理作用としては多方面で使われているんでしょうけど・・・

 

ここまでの経歴の方が

突然日本に戻って

「情にうったえる」演説をするわけですよ~~~

 

また、話し方が上手いんですよ

 

何かの意図を持って行動させられているのか??

まぁ~~~色々勘ぐりました(;^ω^)ハイ。。。

 

なんでも、CIAからお誘いがあったが『祖国を裏切って仲間になるような奴は、また仲間をうらぎりますよ』と言って断ったそうな!

いやぁ~~~サムライ!!!

うる覚えなので正確じゃないかも)

 

カッコイイこと言いますね!

英語だと『If I betray my country and join you, I will betray you again.』こんな感じでしょうか???

 

一年前のインタビュー動画が上がっていたので見てみました。

まー基本的な日本のダメなところを指摘していました。

日本の見る目の無さ、スタンスがわかっていない、自国の資源について、そして北方領土プーチンについて。

 

岸田政権はさっさと引きずりおろして欲しいです!

日本の政府は馬鹿だとかわかってないとか言う方がいますが

ちょっと違うんですよ。

わかってなくてやってるのではなく

 

政治の後ろには思想があって

岸田政権はDSのNWO・・・つまりジャックアタリとかの思想の傘下にいるわけですよ

不可知論者で唯物論

国家主義市場原理主義、だからこそダボス会議が必要なわけで

独占企業のトップは殆どがリベラリストビルゲイツロックフェラー財団とか)

彼らは世界市場があればいいわけで民主的国家は邪魔な存在なんでしょうね。。。

 

だから、国家潰しをやっているんですよ。

 

アメリカだってひどいもんじゃないですか!?

だから岸田政権は日本人と日本を壊そうと思ってやっているんだから・・・

やっぱ、あほやわ(~_~;)

 

自分の祖国が無くなってもいいって思うってどういう事?

子孫もいるわけでしょ・・・

たった1つ答えがあるとすると・・・

日本人じゃない???

 

いや、というか人間じゃないかも~~~~~

 

さて、では

西鋭夫さんのYOUTUBE動画をご覧ください!


www.youtube.com

ついでに私の作った動画も見てみてください。

いつもTwitterじゃないXで日本や世界の情勢を嘆いているけど

周りは、みんなほぼほぼ「目覚めた人」で

感じんななんの疑問も持たない人に届かないのよね

街頭で大声で訴えても逆効果の場合もあるし

 

だから、それとなく気付いてもらえるように

ちょっとパロディ風に薄い内容で動画作ることにしたのです。

パソコン古くてガタガタなので

そのうち買わなきゃ(~_~;)

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com