庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【緊急!パブコメ!✍】実業家【倉橋隆行さん】ありがとう!【コ〇ナワ〇チンの定期接種化】の法案が3月末に通ってしまいます!(;゚Д゚)🔥🔥🔥

 

お願いです。意見を書き込んでください。3月9日締切。裏金問題の裏で重要な法案が可決される。子供達に大きな影響を与える法案。例のワ●チンを定期接種にすれば日本の危機。強制接種は駄目だろ。内緒で進めるな。

 

実業家の倉橋隆行さん

毎日YOUTUBE配信しております!

 

お金の流れから世界の7裏側を見抜いている方です。

 

この問題に気付いて下さり!ありがとうございます。

私も忘れていました・・・

 

あまりにも改正法案やさまざまな「政府=グローバリズム」にとって都合のいいような

布石がどんどんと置かれているのです!

こんなに色んな事サクサクできるって執行部がいるわけですよ

その指示に従いお役人たちは働いている!

木を見て森を見ずなのか?

わかっていてやっているのか?

洗脳されて「これは素晴らしい事だ!」と思っているのでしょうか・・・

 

嘆かわしい!

地に足を付けて考えてくれ~~~~~

 

という訳で

パンデミック条約・IHR改定もヤバいですが

国内で決まってしまうと

大変な大問題!「コロナワクチンの定期接種化」子供たちの未来が危ない!!!

 

なんで「ウィルス」の風邪で定期接種にならなきぃけないんですかね?

素人でもわかります。

健康な体に唯一できる医療行為は「予防接種」なんですよ!

ビルゲイツはココに目を付けたんですよ。

絶対!阻止!絶対!

 

是非パブリックコメントに記入をお願いします!

※匿名で何度でも書き込めるそうです!

 

では、また

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com