庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【青山繁晴氏】ナワリヌイ暗殺と決定!ナワリヌイ婦人バイデンと面会「ロシア追加制裁」この流れって誰の為❓(;^ω^)(;^ω^)

青山繁晴】チャンネルより

 

 

この人(青山繁晴さんのことね)、本気で思ってるの?

それとも「グローバリスト」なんでしょうかね~?

自民党員だから?(知っている自民党員と知らないでやっている自民党員がいるのか?)

 

なんで「暗殺」言い切ってるのかな?誰から聞いた情報?

もしかすると「暗殺」は、合ってるかもしれなもしれないけど・・・

プーチンが」って話していますよね。

 

ナワリヌイ氏が死亡してすぐに、奥さんが表舞台に登場!!

 

奥さんとは刑務所入る前から、疎遠になってたらしいですよ。

これはイタリア方面からの噂ですが。

 

そしてなんと!

バイデンと面会!???

ロシアに追加制裁!!??

 

ロシア国民が困ることするの(;^ω^)??

 

もう、「グローバリスト」のやることは

短気でわかりやすい!!

 

まず、流れとして

タッカー・カールソンプーチンインタビューが世界的に高評価!

これはマズイと思った「グローバリスト」側は

 

プーチンの評判をどうにかして下げねば~~~)

そうだ!

(この後はどうなっているのかは私にはわかりませんが(;^ω^))

 

偶然、ナワリヌイ氏が死亡!

おおぉ!これは使える!

 

プーチンが〇〇したんだ!!

酷い奴だ!!

国民よ!世界の民よ!見たか!

 

お母さんや奥さんを全面に押し出し。。。

ナワリヌイ婦人がバイデンと面会

ココ👆ここがおかしくない??

ロシアに「追加制裁」するってバイデンが。

 

ロシアの国民の為にナワリヌイ氏が政治活動を行っていたのなら

「いえいえ、国民が苦しむことは本望ではありませんので・・・」ってナワリヌイ婦人が言うところじゃない?(^^;)

 

 

どうなってるんじゃみろくわい?

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

🌸私の作ったダサイ動画。短いので暇つぶしに見てくださいね🌸

(;^ω^)スピリチュアル風


www.youtube.com