庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【コレステロール薬】注意が必要ですね!クリスタル・スペインさんも体験(゚д゚)!


こんにちは

そして

こんばんは

 

本間華稲です🌸

 

クリスタル・スペインさん

日本に帰国した時に空港でライブ配信していたので見ました。

本当に心痛めている様子が見て取れます。

 

そして、帰国の羽田空港からライブ配信がありました。

 

話しはクリスタル・スペインさんの記憶喪失のお話しでした。

 

一部記憶が無くなっているというのです。

そして、原因を探るとコレステロールの薬ではないか?

と思うようになったというのです。

 

 

以前、YOUTUBEか、または何かの記事で見たことがあるのですが

中央線の人身事故とコレステロールの薬の関係をどこかの大学?がデータを基に

研究したというもの。

研究というか検証なのかしら?

 

確か、人身事故の男性は100パーセントコレステロールの薬を服用していたとか?

 

記憶違いかもしれませんが

その確率の高さに驚いた記憶があります・・・・

 

私も、ダンスをしていたころ

風邪気味で市販の風邪薬を飲んで

ダンスをしていたのですが

筋弛緩剤が入っているせいか

力が入らず怪我をするところでした

 

市販薬でもこんなに効果でるんだ!!って驚きました

馬鹿に出来ないですよね。

気管支拡張とか血液凝固疎外とか様々有益だけどその分反対の作用でマイナス面もある訳ですからね・・・

 

 

と言うわけで。

クリスタル・スペインさんの動画を上げておきます。

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸


www.youtube.com