庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

東京都保健局がTwitter Japan社と協力し削除要請をする??

こんにちは

「女性自身」の記事なんですが・・・

 

張り付けるので読んでみてください。

 

内容は「向精神薬の広告が法に触れているので注意喚起している」というお話し。

マーケットサイトに誘引し偽装販売等は確かに良くないことだし

被害者が増えてはいけないと思います。

 

しかし、それを取り締まる「構造」だけを

取り出して注目する必要もあるのではないでしょうか?

 

何故なら、良い事をしている体で

なんらかの意志ある計画を遂行するための「構造・構築」を行っているというのが

これまでの歴史で行われてきた使い古された「ひな型」であるからです。

 

あなたも、ニュートラルな視点で記事を読んでみてください。

 

👇女性自身の記事👇

jisin.jp

では、良い一日を

本間華稲でした🌸