庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【条件は無い!!全ての人が!スターシード・ライトワーカー】あなたも今日からライトワーカー!スターシード!ですよ!


こんにちは

本間華稲です🌸(宇宙庶民連合組合の組合員)

 

「ライトワーカーやスターシードに条件も特徴も無い」についてお伝えいたします。

 

 

あなたは「もしかして、私はライトワーカーなのではないか?」

または「スターシードかも知れない?」と思ったことはありませんか?

あなたの心の奥から湧き上がる何かがそう思わせているのかもしれません。

また、生きづらさゆえに自分の居場所を求めているからかもしれません。

 

そう思うとライトワーカーやスターシードの条件や特徴はどんなものなのか知りたくなりますよね。

自分に当てはまる特徴を探すため

YOUTUBEを徘徊している人も多いのではないでしょうか?

 

YOUTUBE上には沢山のライトワーカーやスターシードの事を扱った動画がありますね。

 

「ライトワーカー」の主な条件や特徴は

前向きでポジティブ思考、奉仕することに喜びを感じる、強いサービス精神を持っている、小さなことにこだわらない、正義感が強い、世間の常識に違和感を感じる、自分のワクワクすることをしている、ボランティアをしているなど・・・

また、人になじめない、以前から地球に違和感を感じていた、仕事が続かない

一人の時間が必要、人の気持ちがわかりすぎる、(やりたいことがあるのに)収入が良いため仕事が止められない、自分よりも人を優先する・・・

などもよく見受けられます。

 

「スターシード」

は、地球のアセンションをサポートする役割、他の星から地球に転生した魂、生きづらさを感じる、社会になじめない、孤独を感じる、3次元から5次元へのアセンションをサポートする為、地球に転生したなどと言われています。

しかし、その役割の為には自分の心の中のネガティブ感情を浄化する必要があると言います。

トラウマの解消?カルマの清算?メンタルブロックの解除?インナーチャイルドの癒し?が必要となるというのです。

 

この時点で何か「おかしい」と思いませんか?

あなたは地球のアセンションをサポートする役割のスターシードであるのに、先ずはあなたの心を癒す必要があるとは?何かメンタル的な講座やセラピーを受けなくてはいけない流れにも思えてきます。

 

心の拠り所を求めている人、全てに当てはまる条件や特徴ばかりで、バーナム効果的にキャッチするような構造にも思えます。

そこに気付ける「あなた」であることが大切です。

高次元的なものの味方ができるかどうか、つまりメタ認知ができることでハイヤーセルフと繋がりやすくなります。

 

そして、ライトワーカーやスターシードの条件は、

映画「美しき緑の星」「アウト・オン・ア・リム」が元になっているのかと思わせるような内容のものもあります。

「美しき緑の星」はフランスで上映禁止になった映画です。

この二つの映画はとても面白いので是非ご覧ください。

(概要欄に説明を貼っておきます。)

 

「ライトワーカーやスターシード判断」には性格別に出身星が分かったりする動画も見受けられました。

ここまでくると出身星占いの様な気さえしてきます。

 

決してそれらを否定しているわけではありません。

確かめようのない事ですし

 

それでセミナーを開いたり

判断するための商業ベースに乗せたりしていなければ

いいのではないでしょうか。

 

なぜなら、次元の高いライトワーカーやスターシード達が地球の次元上昇を助けるために

地球に来ているのですから。

地球人の手ほどきを受けるなんて矛盾していますよね。

 

 

以前の動画の中でもお伝えしていますが

我々が思うライトワーカーやスターシードとは

どういうものであるかをお話ししたいと思います。

 

 

占星術は主に10天体を使って占います。

10天体以外の恒星を使った占いもあります。

その中で「私はどの星に関連がありますか?」と尋ねた時に

「ファクト」と言う恒星が出てきました。

57~76個ぐらいある恒星の中から占出します。

その中にはプレアデスもありますしシリウスもあります。

私の太陽星座にゆかりのある星で、とても納得いくものでした。

 

(もし、ご自身にゆかりのある恒星を知りたい方は

リンクを貼っておきますのでご参照ください。)

 

しかし、私の魂がその星から来たとは思っていません。

「身体」と「心」と「魂」で

「魂」だけが宇宙から来て、宇宙へ帰っていくと言われます。

この3次元で「行動・体験」することが

「魂」が宇宙へ帰る時にどのくらい御霊磨きが出来たのか

つまりアセンションの度合いが分かるのです。

 

3次元においてどれだけ、修行したり、瞑想したり

したとしてもそれは「心の次元上昇」なのです。

神秘体験はいわゆる「トランス状態」かも知れません。

 

「心の次元上昇」は

あなたが社会的に、また人間関係において、上手に人生を乗りこなせるようになったという事と、もう1つ大切なことは、この世界の秩序を一部の者達に操られた世界にいるという事に気が付くこと。

これが、この3次元である地球において重要な「次元上昇・アセンション」のひとつであると考えます。

これらのことに気付くことであなたの眠っていた「スイッチ」がONになる事でしょう。

 

この世界がどうなっていくかは、その先にあるという事になります。

ここが重要なのです。

その先の世界がどのような世界になるかは、私たちがどれだけ「目覚める」か?に掛かっているのだと思います。

 

ですから「ライトワーカーやスターシード」と言う言葉は今の時代に必然的に広まったワードだと思うのです。

 

人は誰でも「ライトワーカー」であり「スターシード」なのです。

あなたも「ライトワーカー」であり「スターシード」なのです。

 

「ライトワーカー」は、ぞれぞれが自分の分野で輝くこと、それが、結果的に「ライトワーク」になるのだと思います。ですから自覚なく行っていることが使命であったりライトワークである場合もあります。

「スターシード」も全ての人がスターシード、この地球で種を蒔くのです。

それは生きる事そのものです。あなたがこの地球に命を授けられ「生きている」それがスターシードであり、様々な壁があったとしても、それは刈り取りの作業であり「収穫」だと考えてください。人生においていつかその経験が「実り」となる事でしょう。

 

今日から、私は「ライトワーカー」です。

私は「スターシード」です。

と全ての人が名乗っていいのです。

是非、名乗ってみてください。

 

あなたの好きなこと、趣味、仕事、また今背負っている大変な事、辛い境遇の人も

是非、

私は「ライトワーカー」です。

私は「スターシード」です。

と名乗って欲しいと思います。

 

では、最後に「次元上昇」に関連する重要事項についてお伝えします。

 

国や各機関が国民の為に仕事をしているという幻影から目覚め、日本人が誰しも持っている「心」「精神」を研ぎ澄ませることによって集合意識が、より良い未来を築いていくという事。

 

何者かが意図した情報に惑わされず、真実を見抜き、理由が分からないものに支配されないように「心」をニュートラルにして判断する事。

 

身体を放棄することが次元上昇ではなく

この3次元世界がどのような構造になっているか

その真実の姿を見抜くことができる人々が世界中で大多数になることが

結果的に「次元上昇・アセンション」につながるのではないでしょうか。

 

最後まで、ご視聴頂きありがとうございました。

 

宇宙庶民連合組合では庶民目線に根差したスピリチュアル情報、世界情勢、不思議な話題をお届けします。

 

チャンネル登録とグッドボタンをよろしくお願いします。

 

youtu.be