庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【スピ用語】アセンションとポジティブ思考を間違えて捉えている人☕🍰


こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

私、最近スピ系みたいな動画作っているんです。

なぜかと言うと

「X」でグローバリストの事や政治、世界情勢、人々の暮らし、違和感を感じる出来事に対して

いわゆる「目覚めている」側の立場で投稿したりしてるのだけれど

それだと同じ仲間の範囲を出ないんですよね。

つまり、ビッグメディアを信じている人には届かないんですよ・・・

 

一番の目的はグローバリズムからの脱却

その為には多くの人々が気付かないと動きが起こらないわけです。

 

目覚めていない人に

知ってもらうためには

一番「目覚め」に近そうなスピ系がよいかなって思ったわけです。

 

ただ、スピ系が好きな人の中には

自分で考えるよりも

何かを信じたい

誰かについていきたい

という指向の人がいることも確かです・・・

 

せっかく素晴らしい感性を持っていても

何やら言葉の定義すら

間違ったものを信じているのかな?

と思うことがしばしばあります。

 

最近、意識してスピ系の動画を見るようになりました。

うぅ~~~ん

内容は心理学的に言うと「課題の分離」とかマズローの「5段階欲求」になぞられている様なこととか・・・

「仙人」のような感覚になっているのが5次元や9次元だとか・・・

 

それも、全然悪くないし

そのような境地は言葉で表す場合は合致の範囲かもしれませんが

 

私的には

地球に生きてる3次元の人間という「器」があっての次元上昇だと

言うところに大きな意味がある訳です。

 

前者の場合は「最近、全てが幸せに穏やかに思える」とか

「どのような状況でも良いことしか浮かばない」とかとてもポジティブ思考

 

もし、私たちの自由が奪われたり、無意味に増税されたり

今住んでいる場所が戦争になったり大災害が起こったり

 

その時、そうやって穏やかに笑っていられるのでしょうか?

 

それは、もはや身体を放棄したということと同じではないかしら?

 

しかし、私たち3次元世界に生まれ、この地で生きるものは

苦しみの世界で、もがきながら向上していくことで御霊が磨かれ

その後、その魂は次元上昇していくのです。

 

まぁ、現世には沢山の低俗な楽しみもありますが(^^;)

それは逆に3次元の特権かもしれませんよ。

 

さてさて、言いたいことは

「人の悪いところにも目が行かないし、悪口を言われても、そう捉えないし

幸せに生きる事が出来ている」と言うのを「心的なアセンション」だという事です。

 

体と心と魂

この三つのうちそれは「こころ」の分野

体と心で精一杯生きて

魂が磨かれ

魂を開け放つときに

「魂磨きの成績表」(アセンション)が附与されるのではないでしょうか?(^^;)

 

 

今、地球(人類が生きている3次元世界の舞台)自体が次元上昇の時期が来ているかもしれません。

それは人々の意識と同調しているように思います。

 

世界構造やこれまでの歴史やその成り立ち

人々の関係性、持つ者と持たざるもの

色んなことが明らかにされていく時期に入っているのです。

 

それは人々の意識の総和によって螺旋上に

まるでアルキメデススクリューのように

上昇し押し出されようとしているのです。

 

その、人々の意識の総和をマックスにしていかなくては~~~🌋

 

ライトワーカーの人々

毎日ご苦労様です。

 

誰でも皆

スターシードでライトワーカーなのです。

  • スターシード: 固有の能力や使命を持つ魂
  • ライトワーカー: 愛と光を地球に広める存在
  • 使命: 魂が地球に生まれる前に決めてきた役割

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

PS:スピ系に寄り添いつつもグローバリストの所業を少しずつ盛り込もうと試みたけど・・・

はっきり表現すると「チェック」入りそうだし(~_~;)

スピ系の人の気持ちに添わないと毛嫌いされそうだし(;^ω^)

難しいもんですね(>_<)!!

今後色々改善していきたいと思います~~~

まだ方向性定まってないんだよね(~_~;)

👇短い動画だから良かったら見てくださいm(__)m🌸

 


www.youtube.com