庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【3次元5次元の話から食の話へ~~~】飛躍しましたね~~~イルミナティの気持ち(~_~;)


こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

どこかのスピ系だったかな?YOUTUBEのコメント欄で見たんだけど

 

そのコメントの内容はだいたいこんな感じ

この3次元の地球では弱肉強食の食物連鎖で自分が生きるために他の命を犠牲にすることが当たり前の悲しい世界です。無条件の愛や慈愛のある5次元ではこのようなことがあってないけない。命を保つには原子のエネルギーとする生体系にしなければいけない。創造主さま愛と光の時代を作ってください!

 

う~~~む

私もね、お肉食べてるくせに

かわいそうとか思ってるところあるんだよね~~~

 

華頂の宮さんがね

「人工肉」を奨励しているんだよね・・・

 

人間ってさ「人間さま」でね

ネコや犬に

あんな何だかよくわからない匂いだけは食欲をさそう

カリカリなるものを一生与えているんだよ・・・・

 

あなただったらどう?

一生カリカリ・・・

飽きるとか何よりも

病気になっちゃうと思わない??

 

この地球って絶妙に出来ているよね

自然とか生態系とか

その生物にはその生物が必要である栄養素を持ったものを食べているんだよね

 

人間と猫や犬は

ま~~~~~ったく違う体の構成なんだよね

だから人間と同じ感覚で食べ物や音やにおい

温度や薬を与えるとすごく良くないんだよね。

 

そう、それでね

このコメント書いた人の優しい気持ちはよくわかるの

ただ、ちょっと勘違いかな?って思う部分があって

この3次元(地球)は物質界、現象界と言われていて

この体があって命があり体験する事しか進む道が無い

それがこの3次元の特徴なんだよね。

 

人間だってさ他の動物に喰われていただろうし

死ねば土の養分となって微生物に喰われて分解してまた土に戻る

そりゃ命が亡くなるのは悲しいし

恐ろしくも見える

ユング集合的無意識だよね

 

細かいこと言うと・・・

5次元世界って??(^▽^;)

もはや体は無いんじゃないのかなぁ・・・

そこの共通認識ないから何とも言えないけど

 

魂になったらお腹もすかないし

美味しい食事もできない

だから獲物をとったりしなくたっていいのよね

体を持ってして生きているから3次元は命の循環で成り立つ次元世界

という事だと思うんだよね。

 

ただね。。。

飽食で無駄だらけだよね

食の確保のために悪環境で家畜の尊厳も無視して

量産することだけを目的としている

 

本当に悲惨

そして魚の養殖なども

化学薬品が大量に使われて

それを人間は食している

 

グローバリストやイルミナティがやっていることはいいとは思えないけど

爆発的に増えた人口の食を満たすために

いわばマンモス食産業工場が世界に充満している状態でしょ?

食料の危機感じるのは当たり前

そこで世界を牛耳る人達は人間のコントロールを考えるわけだよね。

 

 

あなたの家に蟻が数匹で始めました。

お砂糖でもこぼしたのでしょうか?

あなたは蟻をほうきでさっと掃き出しました。

 

数日後に床に黒い帯状の蟻の大群が!!

 

あなたはどうしますか?

 

蟻の殺虫剤をまいて殺しますか?

水を掛けて外に流しますか?

 

イルミナティも増えた人間どもを見てこのような事を考えたんでしょうね

でも70億人もいるんですよ

残った人は?

家畜のように飼えばいいわけですよ

死なないだけの衣食住を与え(ベーシックインカム

財産はすべて没収して

使うものは共同の社会です。

 

私たちが家畜にしてきた事

今度は私たちが家畜になる番なのでしょうか・・・・(;゚Д゚)

 

おおおお~~~っと!!

ここにはパラドックスがあることにお気づきを!!

 

はい。このような社会を牛耳っているのも同じ人間です!

(宇宙人だという話もありますが)

 

という事は無駄な殺生をしなくて済むような

世界を作っていく

そこを考えなくてはいけないですよね

きれいごとかもしれませんが

 

こんなに文化やテクノロジーが発達したのに?

方向を間違ったのではないでしょうか???

 

人が平和で地球上の生物とのバランスを取りながら

世の中のロスを最小限に抑える

 

人工肉じゃなくてね

人工肉なんてずっと作ってずっと食していたら

何か起きますよ。(*_*)

 

生き物を食すのが悪いというよりも

適性な循環ではないというところかな

 

誰か上手にバランスをとる方法発明して欲しいですね。

 

この現代に生きている自分がちょっと辛くなるような

お話しになってしまいました。

 

もう年寄りだから

野菜と大豆中心にしようかなぁ~~

 

ではまた

本間華稲でした🌸