庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【銀河連合のYOUTUBE】見て思ったこと🌎新しいワード「グレーハット」だって!!(;^ω^)


こんにちは

そして

こんばんは

本間華稲です🌸

 

今日は沢山YOUTUBE見ました!(いつも見てるけど(^^;))

銀河連合系のものを沢山見たんです。

前、アメリカのオリジナルサイトみたいなところも見たことありますけど・・・

うぅ~~~~ん・・・って感じだったんですが色んな人が色々と動画出しているから

出所もいくつかあるのかも。

 

今日、見た日本語で配信しているチャンネルは

けっこういい流れだったんですよね。

「グレーハット」(なんかわかる)の動向には笑えましたが・・・

 

 

ただ、いつも気になるのが

「スターシード」とか「ライトワーカー」への呼びかけなんです~~

 

SHP的なものにあなたは当てはまったら「スターシード」かもしれない

心の中に正義感があれば「ライトワーカー」の使命がある

こんな感じで・・・

悪いと言っているわけじゃないんですよ(^^;)

 

私が感じるのは~~~

「ライトワーカー」や「スターシード」は選ばれた人、その使命を持って生まれてきた人と言う意味で使われているところ。

しかし、それって誰が選んだのか、というのが疑問です。

 

もし、神や宇宙の何か存在が選んだのだとすれば、それは上下関係を生み出してしまうかもしれません。神や宇宙の存在が選んだということは、選ばれなかった人は、ライトワーカーやスターシードとして認められないということになるのでしょうか。

 

そう考えると、なんだか選民思想ぽくて・・・

 

私は、ライトワーカーやスターシード(という言葉を使うなら)とは、地球に生まれたすべての人がそうだと思うのです。

すべての人が、何かしらの使命を持って生まれてきたのであり、その使命に気づき、発動した人がライトワーカーやスターシードであると言えますよね。

 

スターシードは「魂」と考えると、人と言う入れ物に入って

3次元世界で体験することによって魂を向上させると捉えて

 

ライトワーカーは3次元で誰もが何かしら行っている使命であり

小さなことでも誰かの役に立ったり心に灯りを灯したりすること

 

こんな捉え方で私は考えています。

 

アセンションもよく聞くワードですが

これも、瞑想したり気持ちを整える方法などを紹介して

アセンションに備えましょうとか?

 

本当にそれアセンションになってるのかな~~~~って(^^;)

疑問なんだけど・・・

 

抜けてない?ていうかなんで現社会での行いの事を省いてるのかな?

ちょっと腑に落ちないんだよね・・・

 

ライトワーカーなら現世の行動で使命果たすしかないよね

3次元世界なんだから

 

でも、アセンションの定義と言うか方法が精神だけだと・・・

それも大切だけど

そしたらこの世の中変える人は?

精神だけで変わる?

気付いた人35%以上で意識変わるって言うけど

意識変わってもそれを実行に移す人

それを「ライトワーカー」と呼ぶのなら

 

実務を身を挺してやっている人こそが「ライトワーカー」だよね~~~

 

なんか以前も似たようなこと書いたと思うのでここまでにします('◇')ゞ

 

 

ではまた

みなさまが心地よく過ごせますように💛

本間華稲でした🌸

 

PS:「グレーハット」が気になったので次回は「グレーハット」を書きます。