庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【スピリチュアリスト??】世間は騒いでいるけどいつもどうにかなってるじゃん・・・だって!!


人の意見は

所詮「あなたの意見」

 

私がどうのこうの

言う事では無いですけどね

 

いいんです

みなさん意見発信しても

 

だからこうして私も発信しているのだから。

 

 

 

あのですね

なんだか詳しくないけどスターシードとか

アルクトゥルス星人とか

エックハルトとか

 

精神や心に向き合ったり

色んな学びがあるんでしょうね

 

いいんですよ

それを否定してるんじゃないし

好きな人は信じていていいのです

 

前置き長くなりました

 

簡単に言いたい内容をまとめると

 

 

「世間は世の中の動向を

あーだこーだ騒いでいるけど

この10年特に大したことなかったじゃん」

 

「結局いつもどうにかなってるじゃん

いいことだけを思い描いていれば

その未来になるから

大丈夫なんじゃない」

 

 

みたいなお話をしている人をさっき見かけたのですYOU TUBE

 

おいおいおいおい

私が特別、悲観的にみていってるわけじゃないけど

 

ここ30年

とってみても

何事もなかった?

たまたま

どうにかなってる人がいるだけで

どうにかならなかった

大変な目に合った人々も沢山いますよね・・・

 

そんな世の中で

良からぬ勢力に抗おうと

命も省みずに挑む人々もいらっしゃる

 

そのような人々がいるから「どうにかなってる」って言えることを

もっと身に感じて欲しいな・・・ってオモッタ(おみそん風)

 

平和ボケと

また違うジャンルだよね

 

風の時代と言われる

世の中の変革はわかる

時代の成熟と言うか意識の変容と言うか

 

それにあやかって商材ビジネス的に「スピリチュアル」を利用してるのと

もう1つ今の現実を考えさせない、または逃避させるような「スピリチュアル」

この二つを感じてしまいます。

 

 

自分で考えないで誰かの導きを求める

これって楽だし

楽することが素晴らしい未来を引き寄せるんだよって

半分あってるようで半分違うようなこと

 

その半分しか見ない

見たくない

 

という人が結構多いんだなって

視聴回数みて愕然とします(笑)

 

原口一博代議士や深田萌絵さん

及川幸久さん、石田和靖さん

石濱信哲さん

西田昌司さん(は以前日本会議とか出ていたし最近気づいた人みたいだけど)

その他名前は知らなくても

水面下で動いている人達も絶対いるはず

 

過去に殺されたり不審な死を遂げた人もいますよね

みんなのために立ち向かった勇者たち

 

リアルなんですよ

この3次元世界で人が動かしていること

忘れないで欲しいですね

 

アセンション」とか言うけど

3次元でどれだけ行動したか

それによって魂レベルが上がるっていう構造わかってないのかなぁ

 

スピ系だから

きっとわかっていらっしゃるはず!と信じたい・・・(>_<)

 

と言うわけで

想いのまま書き綴りました。

 

 

日本を地球を守ろう!!!!

 

それでは

また

みなさまが心地よく過ごせますように💛

 

本間華稲でした🌸