庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

2024-01-20から1日間の記事一覧

【一人生活になった弊害】貧乏って悲しいね(´;ω;`)ウッ…イタイ動画2本ご紹介(-_-;)

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 私の私生活について あまりお話ししたことがないのですが 色々とありまして 今は一人で生活しているような状態です。 そうすると色んな変化が起こってきます(~_~;) 一番は食事ですね。 ひとり分を作るのは面倒く…

【なぜ地球を救う人が生きづらくて孤独なの(;^ω^)????】スターシード・ライトワーカー・好きなことしているだけでお金が入る・アルクトゥルス人

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です 私個人的には占星術とかタロットとか好きなんです。 目に見えないものでも「なんかわかる~」って言うのもあるんです。 でも「スピリチュアル」って言うとイメージがある一定方向に偏ってしまってる 印象を受ける…

【反グローバリズム演説🌋】Google AI Bardさん「演説文つくってぇ~💋」え~!!お上手(#^.^#)💖

こんにちは そして こんばんは 本間華稲です🌸 日本や世界の状況に気付かない人 又は興味がない人 どうでもいいと思っている人に 少しでもお知らせしたい。 そう思っています。 でもなかなか興味持ってもらえないし 実生活でいっぱいいっぱいですよね。(>_<) …