庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【結局は支配かよ!!(~_~;)】も~イヤッ日本古来の組織もグローバリストも【三本足は一つ】!???(;^ω^)???


GAIヒューマノイドのSort Story💖短いから見てね(;^ω^)👇コチラ

youtu.be

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

最近、日本の古い隠されてきた伝統が表に出てきています。

これは自然に地球のアセンションの影響で「今」必要だから現れた~~~!

とスピ系の人は考えます。

私もそのように「時満ちたから」っていうのを手放しに信じていた時もありました。

 

しかし、よ~~~~く世の中考察していくと。。。

「仕掛け人」つまり「計画」を立てている所、それを実行するところ

が恣意的にあるという事が解かってくるんです!!!

事は誰かが計画実行して起こるという事。

 

あ~~

一段階上がったなぁ私も~~~(;^ω^)

 

それで彼らも時間がなくて焦っているんで

所々「ぽろり」するわけです

わざとなのか知りませんが

 

そこを集めてみました。

参考にしてみてください!

 

www.youtube.com

 

8:30真剣で切られる話し

「ケガしてもダメ」

4000人から5000人の中から合格した人がこの「土御門兼嗣」さん

 

他の動画では怪我して死んだ方もいるそうな?

事故として誤魔化しましたけどね。。。みたいなこと言ってましたね。(;゚Д゚)こわ

犯罪だろ?

shominmesen.hatenablog.com

 

www.youtube.com

 

2:40世界の表と裏 金融について(日本)円について 

【ゴールデンリリー】だな?(下記ブログも見てね★1)

11:30ワクチンについて

13:20ヤタガラスは実働 表に出ている有名人もいる

14;36経済は優劣によって回る

15:20縄文に戻る200年

16:30一般人は楽しい波動をだして

17:30太陽フレアなど災難を防御する人が働いている

19:40NWOについて

23:50前世について

 

日本の古来のものや神話的なものを聞くと「日本人」として

ロマンを感じたり、ワクワクしたり

するかもしれません。

 

しかし、ちょっと立ち止まって考えてみてください。

いくら超能力みたいなものがあろうと

同じ人間です。

へりくだることも無いし

巻かれることもしなくて良し!

 

「それがどうしたんですか?」

この姿勢が大切です。

 

すがりたいと思うから「崇め奉る」のです。

 

「自分」が主軸!一般庶民が力を合わせることが大事!

土御門さんのあちらこちらに出演している動画いっぱい見ました。

グローバリストとやってる事同じなんです。光と影とか言ってますけど

両方からほうきで掃かれて中央に集められているのが今の(一般市民の)状態なんです。

わかります???(;^ω^)

 

違うサイドから見ると全く正反対のことが実は同じところに向かっているという事なんです。(土御門さんも言っています)

 

だから問題は私たち庶民が自由で快適な社会を勝ち取るには

庶民がもう少し利口になって(無思考で依存しない)気付き団結する事なんですよね。

 

数年前からアニメ?ゲーム?映画?(私は全く見ないので知らないけど)

歴史ものとか呪術ものとか陰陽師とか

多くなったのは布石ですよ。

 

人間せいぜい生きて100年だけど

彼らはめちゃ長いスパンで考えている

一代ではこなせないようなこと

 

コレって何だと思います?

動植物みんな種の保存でやってるじゃないですか?

 

だから「種」を考えている人達なんです。。。。。

 

 

この時代に生まれて「歴史劇場」が見れるのはラッキーなのかもしれません。

いや私は1965年生まれだからギリですかね(;^ω^)

 

華頂の宮さんがビルゲイツを押す意味わかったわ~~~

人工肉いいじゃないとか言ってる意味。

 

あのね人工肉食べるのは庶民で

ビルゲイツは松坂牛食べるんですよ(;^ω^)

人工栽培の栄養の無い種なし遺伝子の野菜食べるの庶民なんですよ

ビルゲイツは自然の恵みの野菜食べるんですよ。

 

わかりますか??(;^ω^)

 

お金はCO2本位制になるかもよ(;^ω^)

 

庶民は自由な行動や所有しなくていいように

餌を与えられ「安全」という名の「監獄」に入るんですよ(パノプティコン★2)

 

長くなるのでここまでとします。

 

どうして「安全」という名の「デジタル監獄」社会になるのかも今後記事にしようと思っています。「自由意志は無い」の入れ子状態(;^ω^)

スピリチュアルがなぜ歴史や有名なものを中心に語られるのか?についても考察したいと思っています!

 

 

ではまた

本間華稲でした🌸

 

 

 

パノプティコン★2)

shominmesen.hatenablog.com

 

★1ゴールデンリリー

shominmesen.hatenablog.com

 

shominmesen.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com