庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

【日本古来の陰の者達が現われた!!】表博耀さん・土御門兼嗣さん・華頂の宮さん【でも殺人(?)を事故として処理しちゃダメでしょ??】


こんにちは

本間華稲です🌸

 

最近、日本の古い古い昔からの歴史

系譜神話などのお話しが盛り上がっていますよね~

 

私はあまり興味がなくて

大切なものだとは思うけど最近

なんだか勢力争いになりはしないか?(;^ω^)

と言うくらいインフルエンスしていますよね。

 

まずは

華頂の宮さん 伏見家 華頂一博 (本名 岡崎裕一さんと言う噂があります)

九州で一般人として生活していたので名前の件は良いとしても

表に出されない使命を持っているとか

神話的にロマンあると思う方もいるかもしれませんが

私はある意味歴史の被害者かな~~なんて思います。

 

生まれて2カ月で母親と引き離されるんですよ。

 

系譜は大切かも知れないけど

「それがなに?」って思いたい部分もあります。

ロスチャイルドや日本のルーツ

宇宙人だとしても

一般庶民をどーしてくれるの??って

私は主張したいです!!!!

 

【長いものには巻かれない】が私のモットーなので(;^ω^)

 

 

さて、次は表博耀さん

一般社団法人日本文化伝統産業近代化促進協議会(J‐ART)会長。 出雲観光大使。 1962年大阪生まれ。

と言う事らしいのですがYOUTUBEでは「山蔭神道伝承者80世」と言われ

口伝を伝えたりしています。

「アチマリカム」が有名です。

 

そして最近素顔を明かした土御門兼嗣さん(プロフィールがあったので引用)

■プロフィール 土御門兼嗣(つちみかどかねつぐ) 第百三十五世 深草秦氏 祭司兼統理 高千穂天磐境大社 宮司 かつて九州中央〜南部にかけて影響力を持つ氏族の末裔として、幼少より古神道陰陽道および武術の教えを受ける。家系のルーツ「深草秦氏」は、神武東征のおりに従臣し、奈良・葛城〜京都・深草一体を中心に活動。平城京から長岡京平安京へと遷移する際に120年の安泰を意識した術を使い、遷都を推し進めた。 明治維新のおりに当時深草にあった神社が没収かつ破壊され沖縄方面での活動を余儀なくされる。陰陽道を中心に朝廷と関わりをもち、特に特務的なことで支え続ける。 30代前半までは外資系IT最大手企業に従事するも大病をきっかけに退社し独立する。 左半身不随になるも古神道と武術の体現で1年後には歩ける状態になり現在は後遺症もなく活動できるように。 このきっかけを後日に占術に当てはめて鑑定をおこなったところ、倒れた年月日どころか、時刻と原因さえも判別できたことに衝撃を覚える。それを契機に口伝で学んできたものを初めから本格的に学び直しを進める。 復帰後しばらくは削げ落ちた体力を効率よく活用し、陰陽道を活かした起業法を活用することで5社を創業し、IT業界の成長の追い風もあり、連結で年商21億の企業体を作る。 平成20年に祖父が黄泉の客に至り、家督を継ぐ。これをきっかけに、これまで埋もれていた家系の実態や古い文献を紐解くにあたり、より深く口伝の内容検証に入る。検証を日々進め確立、確認のとれたものを体系化してお伝えする活動に入る。 3.11の震災以降はこれらの叡智を特に求められて創業支援や経営支援を多方面で行い、 結果的に4000社を越える企業の経営に関わる。 平成27年に宮家より土御門姓を下賜いただき、名乗る。 より多くの方々に古神道をつうじたつながりを実感いただける場所として、新しい神社建立すべく、活動を広げている。 ◉土御門兼嗣のYouTubeシリーズ    • 土御門さんシリーズ  

 

ナオキマンショーにも出演していました。

華頂の宮さんともYOUTUBE動画上で同時ゲストで出演されていましたね。

 

昨今、華頂の宮さんのニセモノ騒動もあったみたいですけど

華頂の宮さんと他の2人は役割が違いますよね。

表さんや土御門さんはヤタガラス的な?使命のある系譜で

華頂の宮さんは宮家に由来する家系なので

 

華頂さんの方を持つわけでは無いですが「偽物」ではなく

家系ははっきりしているので。

他の2人は家系ではなく継承者ですから

その違いはありますよね。

 

土御門さんの継いでいるものは簡単に言うと「侍」?と言う事らしいのですが

修行と言わずして色んな試練を行い跡継ぎを決めているらしいのですが・・

 

ここで【重要問題】があるんですよ!!!!!

跡継ぎを決めるための試練・修行が本人の許可なく行われるのですが

過去に真剣を使い

【殺人(?)】が起こっているというのです!!

「事故として処理されている」と土御門さんは言っていますが。(と、言う時点で事故じゃないって事だよね?)

 

そんな事許されますか??

いくら何かを守るための秘密組織だとしても

現代社会で人が無くなっているんですよ!?

隠蔽できる力ある組織が付いているんでしょうか????

 

あり得ません!!!

特別な系譜だから許されるんですか?

権威とかどこにあるんですか?

日本人の悪いところ

同じ人間です!

事故ではなく殺されているんですから。

 

私も母親ですので

その殺された人にも母親がいるはず!

その悲しみはいかほど??

許されてはいけないと思います!!

 

さて、華頂の宮さんの話しに移りますが

なぜ、ビルゲイツを良く言うのか?

人工肉は素晴らしいとか?

その辺が疑問を持つところです。

 

表向きはお互いを手探りしつつも

攻撃はせず

なんとなく知名度(認知度)争いの様な感じもいたします。

 

👇👇👇なんとなくまだよそよそしい二人華頂の宮さんと土御門さん

 


www.youtube.com

土御門さんがお面を取った👇👇👇


www.youtube.com

表さんは他の動画にも多数出演しております👇👇👇


www.youtube.com

 

どこかで耳にしたのですが

拍家と山蔭という陰の人々がいるらしいのですが

拍家は霊を下ろす(霊媒?)で

その通訳(審神者)をするのが山蔭だとか?

 

じゃペアなのかしら?

 

詳しい方いらっしゃいましたら

教えてくださいね~~

 

ではまた

本間華稲でした🌸