庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

はたして【ソレ】を世界が受け入れるか?【KEI Family ゲスト華頂博一】

(※文末に広告がございます。どうぞご覧くださいませ。)

 

こんにちは

本間華稲です🌸

 

華頂の宮さんがビル・ゲイツに会ったことは

皆さんご存知の事かと思います。

 

「悪い人ではない」

と華頂の宮さんは仰っています。

 

「人類の為に種子を保管しているし」

 

ともおっしゃっていましたね。

 

 

一般庶民の私がなかなかコアな一次情報に触れる機会もなく

流れてくる情報を惑わされぬよう

精査することが精いっぱいの私ですが

 

どうしてもビル・ゲイツの過去の言動や行動が

賛同できるものでは無いので

(噂によればビル・ゲイツの種子の保存は自分たちだけのもの・・・日本では種子法が強制的に施行された。個人の巨大な農地も購入済みだと言うし・・・)

 

華頂の宮さんは

「本人に会った印象」と言う事と

ビル・ゲイツの世界構想に共感したのかもしれない・・・

 

しかし、その世界構想はグローバリズム」という

看板を後ろ手に隠し持って

華頂の宮さんとお話ししたのではないか?と勘ぐってしまう私(~_~;)

 

なぜならば【ソレ】ですよ。

 

【ソレ】は大きく二つあります。

一つは世界の富の分配

 

これは石川新一郎さんのYOU TUBEでもお話に出ている

インテル情報と同じ流れだと思いますが

BI(ベーシックインカム)と通貨評価替え

 

うぅ~~~~んこの通貨評価替えは

国際金融資本家たちはドル通貨機軸を守りたいわけだから

世界にどういう流れが何筋あるのか?疑問ではありますが・・・

 

もう1つはエンペラーでしょうね・・・

世界人類の元は日本だ・・・的な?

 

様々な、しかも強力な宗教(権力と金)の基礎固めがされてきた

この世の中で

日本が?

日本しらない人もたくさんいるだろうし・・・

 

通貨替えも石川新一郎さんの情報では

日本がトリだというし・・・

 

私的に希望的観測で言えば

天皇のゴールデンリリー」が本当に実在して欲しい💛🌸

と言うところではあります。

 

 

世界を平和にするのは日本しかないって?ビル・ゲイツ

ちょっと!勧誘の電話は一度切ってから

冷静になって考えなくてはいけないよね?

 

玄関先で聞えの良いセールストーク

一度お引き取り願ってから

調べることもできる・・・

 

日本をよってたかって

凄い事しているみなさんが?

そんな、世界を平和にするのは日本しかないって?

それなら日本国民をもっと丁寧に、扱って欲しいな~~

日本国民性が重要だったら

日本人を少なくするようなことはしないで欲しいんだけど???

 

みなさんはどうお考えですか?

何故か知らんけど

KEI Familyに出演した時の華頂の宮さんのお話し聞いてみてください!!

 

では、また

本間華稲でした🌸


www.youtube.com