庶民目線~It's my life~

毎日ご苦労様です!!庶民の目線で書いています(^^;)どうぞよろしくお願いします。

大阪万博があぶない!?コンパス+👀+私が見た未来

 

 

私がよく見るYOU YUBEチャンネル「直家GO」

今日の配信内容が「2025年奴らはヤルぞ!!」

ひえ~~~~!!!あれか?あれか?はたまたあれか??

 

石川新一郎チャンネルの「GCR/RV」EBS玉音極楽放送の告知は

なかなか来ないけど(;^ω^)

来たらハッピーになれるお話しですが・・・

 

直家GOのコチラのお話は

ちょっとばかし・・・いやマジでやばいっす!!

 

詳しい内容はYOU YUBE動画を見て頂いた方がいいんですが。

見ている時間の無い方もいらっしゃると思うので要約いたします。

 

2025年開催の大阪万博

なんとパビリオンの建設が進んでいないとのこと!

なぜならば、参加国がGoサインを出していないからなんです!

中国や米国を含む50か国が7月10日時点で大阪府への建設許可申請が「ゼロ」!!

(あと二年でっせ!)

間に合わないといけないので万博協会建築費を肩代わりする案が持ち上がっているそうな!(~_~;)

 

考察ポイント①なぜまだ建設を始めないのか?何かを知っているからか?

 

例えば皆さんは「行楽地や遊園地に行こうと思ったが止めた。」その理由は何ですか?

天気が悪かったから。クマが出たから。事件が起きたから。腹が痛くなったから・・・

お金が無いから・・・

 

万博に当てはめてみると・・・(秘密)

 

そして、な~~~んと!ななな~~~んと!!建設地に

石屋さんのマークがあからさまに見て取れるじゃあ~~~りませんか!!

 

考察ポイント➁コンパス+目でんがな(~_~;)

 

考察ポイント③たつき諒さんの漫画「私が見た未来」の2025年7月の予知夢

考察ポイント④陸がダメなら・・・今こぞって開発中のあれ

 

恐怖を煽るわけではありません!

ここ重要ポイントですよ!

 

こうして、あらゆる可能性を「考察」として一般に公開することによって

計画の芽を摘むという、その効果を狙ってやているのです。

直家Goさんは謙遜して「弱小ユーチューバーが発信しても・・・」的なことを、たまにおっしゃいますが、この姿勢がとても大切だと思います。

 

殆どの方が、計画をすんなり受け入れるじゃないですか?(目覚めてないから?)

抗える方法なんて力学的にはありません。

しかし、この微力でも 涓滴岩を穿つ」

(けんてきいわをうがつ)

ですよ!!!

 

その一滴が道となり

その一滴が道となる

 

では、直家GOさんの配信と関連のニュースの動画をご覧ください。

 

良い、一日を💛

本間華稲でした🌸

 


www.youtube.com


www.youtube.com

★お役立ち情報★